このツイートへの返信

鉄の長
@tetsunoosa
@yuumin_uchiyama 丘女祭お疲れ様でした!
メイド姿めちゃくちゃ可愛すぎです(≧▽≦)
見惚れちゃいました!
WHEEL OF WIND歌ってる夕実さん最高にかっちょぶー!でしたよ(>ω<)
2016/11/07 11:44:17

雑賀祐輔
@athetoy_yousei
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした。
楽しかったです!

ばりばり似合ってて
釘付けだった
ぼくの目は

BKBでした。

ベース担いでる姿もかっちょぶーでした。
2016/11/07 11:34:59

橋本 裕之
@lainnet01
@yuumin_uchiyama おお!お似合いですね!可愛らしい(*´∀`)
2016/11/07 12:31:16

ラフ鉄+鬼鉄スパイ@ラフストリスナー
@fe78258959
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした!
可愛すぎる…。
昨日はとても楽しかったです!またばくおんのアニメがみられるのをOADを観ながら楽しみにしています!
メイド服素敵過ぎです。またいつか観られる日を楽しみにしてますね!
2016/11/07 11:41:11

きあと。
@kiato77
@yuumin_uchiyama もうメイド姿のゆーみんヤバすぎ!かっちょぶーかわで、開始からテンションマックスになっちゃいました╰(*´︶`*)╯♡
ライブ曲も素晴らしかったです‼︎
ノリ過ぎて筋肉痛です(笑)
参加出来て本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
2016/11/07 12:24:17

桂馬 クリッ*Keima Kris
@keima12jp
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした〜!
めちゃ楽しいイベでした。昨日すごい楽しかった!✨
ばくおんの世界で、バイク愛があふれるている、本当に幸せの時間でした✨
ばくおんだいすき♪
そして、いつかまたばくおん2期が来ますように!
今まで、本当にありがとうございました!
2016/11/07 12:09:02

まっつん*
@kmys_0211
@yuumin_uchiyama
お疲れ様でした‼
キャラソン凄く好きだったので生で聴けて
凄く幸せでした(*´˘`*)♡
メイド姿も凄く素敵でしたよ‼
2016/11/07 11:33:49

くーさん*
@93_Yoko_0820
@yuumin_uchiyama
夕実さ〜ん(*´꒳`*)ノシ

くーさん夜の部
トップスピードで60㌔の風になりながら一緒に気持ちよく歌いましたよん♪♪

まさか、こんな超間近で観れるなんてビックリでした(笑)嬉しい

ありがとう💕
2016/11/07 11:32:03

チョイミン@甘豚
@0207Choimin
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした! とーってもお似合いで可愛いです(*>ω<*)
2016/11/07 11:40:14
田口淳裕(CV:和藤渚)
@atsu4432
@0207Choimin チョイミンさんメイドになったときいてw
2016/11/07 11:41:32
チョイミン@甘豚
@0207Choimin
@atsu4432 なんでや!ww
2016/11/07 11:42:01
チョイミン@甘豚
@0207Choimin
@atsu4432 メイド服着るのはありちょすですよ(^ω^)
2016/11/07 11:42:22

塚越淳一
@junichi_tuka
@yuumin_uchiyama か、かわっ!
2016/11/07 12:33:15

かわ
@unyu_unya
@yuumin_uchiyama メイド服見たかった感しかない)^o^(
どこかでまた着てください・・・!
2016/11/07 11:46:55

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
@yuumin_uchiyama お疲れ様でした!
改めてゆーみんの即興力、対応力の高さを実感したイベントでした。
ライブで歌う様子も非常にかっちょぶーでございました!
2016/11/07 12:45:09

tyltyl
@mytyltyltyl
@yuumin_uchiyama ●内山さんに言ってほしい萌えゼリフは、【萌えゼリフのコーナー!】まで。
番組メールアドレスは kuroshiro@joqr.net
2016/11/07 12:42:21

肩絆創膏
@shirocheb3
@yuumin_uchiyama 可愛い
2016/11/07 12:41:48

えみかє( 'Θ' )э
@vyz_x
@yuumin_uchiyama めっちゃかわいいですね!
2016/11/07 12:31:28

群馬のゆっき@ろーだんし*
@yuuki_f0304
@yuumin_uchiyama 昨日はイベントお疲れ様でした!久々のばくおんのイベント僕もとても楽しかったです!キャラソンも生で聴けて嬉しかったですし内山さんの素晴らしい歌声に聞き惚れてしまいました!普段なかなか見れないメイド服もとても素敵で可愛かったです!これからもばくおん応援してますね!!
2016/11/07 12:27:56

ヒマギネ*
@himagine666
@yuumin_uchiyama お疲れさまでした!
昨日が初めてのメイド服だとパンフレットで見て驚きました(>_<)とても似合ってましたよ~!
2016/11/07 12:27:09