このツイートへの返信

喜多村 来南@キタエリスト薔薇組
@Takuya_kitaeri
@KITAxERI キタエリさんはいつもカッコいいし、綺麗ですよ♪
2016/11/06 19:42:49

ヒジキ
@hijikini
@KITAxERI 今日は1日お疲れ様でした〜!自由すぎる喜多村さんが見れて大満足でした(°▽°)またたくさん絵描きたいので素材提供お願いしますね!あっ今はWOFFで忙しいんですけどそのうち(ぼそぼそ
2016/11/06 20:23:00

えくすかりばーる
@excaliburu
@KITAxERI
おつかれさまでしたーヾ(๑╹◡╹)ノ"
メモしました(`・∀・´)
2016/11/06 21:28:28

如月 玲
@katsemrn
@KITAxERI 1日お疲れ様でした。楽しかったです。
2016/11/06 20:55:35

りえ@ユリオ好き 
@astmr1
@KITAxERI 姫様イベントお疲れ様でした!!
久々の喜多村英梨にドキドキしてしまいやはりうまく喋れなくて🙈でもイベントはほんとに爆笑でした!!久々手を叩いて笑ってしまった!杉田喜多村さん有難う御座います!
好きです。
有難う御座います。
2016/11/06 20:15:15

イケアス@ド嬢最高(乂'ω')
@sin_kter0
@KITAxERI 3店舗とも乙エリでした〜 アンオフィシャルからオフィシャルまでいろんなキタエリが見れて楽しかったです。
杉田さんは基本シャイなので、自分から距離を詰めるのがいいと思います。 お芝居の話に真面目なので、キタエリと話が合うと思いますよ〜
2016/11/06 20:14:51

ゆり♔
@nm_2212xxx
@KITAxERI 今日はお疲れ様でした!とてもわちゃわちゃしてしまい申し訳なくてお話が上手く出来なかったけど、キタエリに久しぶりに会えてとてもとっっても嬉しくて幸せでした!来年必ずまた会いに行きます♥︎∗*゚帰ってから息子はシールで遊んでました( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
2016/11/06 20:04:30

夜徒 ユベンティーノ
@hogepooh0708
@KITAxERI キタエリみたいなロング凄い好き(´・Д・)」
2016/11/06 19:56:42

りぶら
@Libra_SS
@KITAxERI 一日お疲れ様です!3回ともとても楽しいイベントでした。次のアニメJAMのトーク、2月のイベントも楽しみに待ってます!
2016/11/06 19:56:34

くろネコ
@hiroponunion
@KITAxERI お疲れ様でした。
会えたんで良かったですw
2016/11/06 19:52:58

ちぃちゃん
@chiichann_21
@KITAxERI お疲れ様でした!たくさん笑わせてもらって楽しかったです!
2016/11/06 19:52:53

海月
@kaigetsu_13410
@KITAxERI リリイベお疲れ様でした。3回とも参加させて頂きました。お陰様で楽しい1日になりました!実は僕まだ原作持ってないので帰りに買いました!キタエリの言う「頑張ります」を信じてますから、リサの活躍を期待しております。来年のイベントも楽しみにしています!https://t.co/1v9zVJVWvY



2016/11/06 19:51:45

た す け
@blackhighEx7
@KITAxERI お疲れ様でしたー。いろいろと「うん」のつくイベントでした!
2016/11/06 19:48:24

ぐちこ
@Kichigo_sun
@KITAxERI 今日もお仕事頑張りました^_^喜多村さんもお疲れ様です🤗アーリーウィング広報としてこれからも宣伝頑張っていきたいと思いますね←
2016/11/06 19:46:21

ELK(えるく)@11/6タブータトゥー
@ExLxK222
@KITAxERI 1日お疲れ様でした!最終回のみの参加でしたが楽しかったです‼アニメJAMも2月のイベントも楽しみにしてます(^^)
2016/11/06 19:44:44

四代目の猫
@100795S
@KITAxERI やだ…ステキ…(厨二感)
2016/11/06 19:43:44

♪♪♪ショーゴ♪♪♪
@kAnaanAh
@KITAxERI かっこいいです!
2016/11/06 19:42:41

水先案内人
@aria_undine
@KITAxERI 今日は一日楽しかったです♪ オフィシャル英梨もそうでないキタエリさんも存分に笑わせていただきました
2016/11/06 19:42:16

メオン@台湾キタエリスト
@ax19972
@KITAxERI ウオォー!かっこいいです!
1日お疲れ様でした!
2016/11/06 19:42:09

くろねこしるびあ(乂′ω′)あびるしこね
@kuronekosilvia
@KITAxERI お疲れさまでした。
ステッカーはなるべく捨てないようにします。
2016/11/06 19:41:52