このツイートへの返信

イネナガ
@ine08301
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei お疲れ様でした(笑)
「マルチーズは雑巾みたいで可愛くない(笑)」というお言葉に感銘を受けました(;^_^A
サインありがとうございました!!https://t.co/Cljehg5giC



2016/11/06 17:21:19

縁名そら
@yukatea_28
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei お疲れ様でしたー
楽しい時間をありがとうございましたー(*´∀`)
2016/11/06 17:37:19

べろ
@bero2501
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei 今日は楽しい時間を有難うございます、お二人のトーク非常に面白かったです!抽選では桑ちゃんとのりお先生の色紙も頂いてしまって本当にうれしかったです!メイドラゴン桑ちゃん、これからも頑張ってくださいね٩( ᐛ )و
2016/11/06 17:34:30

白咲 沙貴@義理難さと人情を大切に
@yashirogami
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei
のりお、いける!ってこのことやな
2人とも可愛い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
2016/11/06 17:21:24

ナルティ*たけたつ公国民
@nrthnt10
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei 制服?なのかな?くわちゃん違和感なすぎ!かわいい!
2016/11/06 17:17:05

destroy
@destroy0730
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei お疲れ様でした。くわちゃんやのりお先生から普段聞けない良い話を聞けて大満足な一日でした。いやぁ即興で絵を描くって難しいですね。帰りにブルーレットと雑巾を買おうかしら?(笑)ありがとうございました。
2016/11/06 17:12:08

ヒッキー@わたりんボーイズ(公認)
@Nao6072
@yuuki_0624 @norioo_ 桑ちゃんお疲れさま!めっちゃ楽しかったよ!なんとなくコスプレするんじゃないかと期待してたので見れてよかった!しかし桑ちゃんのりお先生かわいいなぁ!(〃ω〃)
2016/11/06 17:09:52

一葉
@erriiiiichi
@yuuki_0624 @norioo_ お二人ともお疲れ様でした!お互いに割と容赦なくて、仲良いんだな〜というのが伝わってきました。楽しかったです!
2016/11/06 17:09:18

こひえモン。
@maxcofe
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei 学祭トークショー、私も初めて参加しましたが講義をする教室で桑ちゃんたちのトークを聞くのがなんだか新鮮でした。今日は楽しかったです。
2016/11/06 17:07:39

ナルティ*たけたつ公国民
@nrthnt10
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei あ~行きたかったです!でもかわいいですね~(///∇///)
2016/11/06 17:07:17

おかぽん(81311131218)
@okp
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei

お疲れ様でしたー!楽しかったよー。リリイベ、新刊楽しみです!またねー!
2016/11/06 17:06:49

ざんげ@あんこう祭り
@kana2199
@yuuki_0624 @norioo_ お疲れ様でした!遠慮のないトーク、お二人の仲の良さを堪能しつつ終始笑いっぱなしであっという間の時間でした!! 心にいつもひめごと👍
2016/11/06 18:18:13

セイント
@seinnto_1229
@yuuki_0624 @norioo_ @w_anisei
お疲れ様でした‼︎
桑ちゃん、のりお先生、早稲田運営の皆さまのおかげでとても楽しい時間を過ごす事が出来ました‼︎ありがとうございました‼︎
2016/11/06 18:12:12

ディー
@worlduverworld
@yuuki_0624 楽しかったです🤗地元同じな桑ちゃんにやっと会えて嬉しかったです🤗
2016/11/06 17:58:21

まぶ/мав@早稲田→国立
@mav8
@yuuki_0624 早稲田祭お疲れさまでした! やっぱりお二人のトークは楽しいですね! くわちゃんの「やめろー!」が何度も飛び出して面白かったですw 二人お揃いの洋服もかわいい! 今回のくわちゃんの絵を見てなりあがーるずイベントでの5秒似顔絵がますます楽しみになりましたよー。
2016/11/06 17:52:03

やまJr.
@hi_nichijou
@yuuki_0624 トークショーお疲れさまでした!楽しい時間をありがとうございます
2016/11/06 17:40:34

アルト エポ @西神社参拝者
@ALTO_SS_LEPO
@yuuki_0624 今日はお疲れ様でした!
司会の方の振りで、笑いと拍手が沸き起こったのに対して『(拍手が)心をビンタする』発言がツボでしたw
あ、それと今日初めてマウスショップに行きましたよ〜♪https://t.co/cEcn4eD6nQ



2016/11/06 17:37:15

酷民ぱて
@AynrStmake
@yuuki_0624 お疲れ様でした! トークがとても面白く最高のイベントでした!
2016/11/06 17:33:47

ちくりん
@Tiku_Rin0712
@yuuki_0624 お疲れ様でした!終始笑いっぱなしでとても楽しい時間でした!洋服とても可愛いかったです(*´ω`*)桑原さんの役に対しての姿勢が知れて、とても良かったです!帰りになりあがーるずのBD買いました!次はなりあがーるずでお会いしましょう^ ^
2016/11/06 17:28:39

イサリ@ナイセン団
@isari_shigi
@yuuki_0624 お疲れ様でした。忍者のイラスト、用紙が微妙に大きくて大変でしたが、捨てないでちゃんとお持ち帰りしてますよw
2016/11/06 17:27:08