このツイートへの返信

だいきょん(単)
@kyon76573
@kei_tomoe お疲れ様でした!!アニサマ以来のSSA、最高のステージでしたよ。ステージから見る景色はやはり綺麗でしたか?
2016/11/03 20:42:08

ファルナ  -超パお疲れ-
@faruna_jafal
@kei_tomoe 一生懸命叫びました!!!!!お疲れ様でした、素敵なステージありがとうございました😊
2016/11/03 20:40:49

深野〔フコノ〕
@Fucono
@kei_tomoe お疲れ様でした。
2016/11/03 20:36:28

おび
@obikun
@kei_tomoe 超パお疲れさまでした!(゚▽゚)/
2016/11/03 20:30:16

黒ぶ~
@Boorin66Kuro
@kei_tomoe 姫、お疲れさまでした。
今日もカワイイですね(๑•ω-๑)♥
2016/11/03 20:28:33

Aヒーロー 10Y
@A26645851
@kei_tomoe 姫 お疲れ様(^-^)。
今日もかわいい(^o^)。
2016/11/03 20:21:32

かき
@kaki_4242
@kei_tomoe お疲れ様!
行きたかったな😢
2016/11/03 20:09:41

ラプターエムたん@11/4 A応Pイベ
@RaptorM100
@kei_tomoe 姫様お疲れさまでした!この写真の姫様、すごい可愛い(*´ω`*)
2016/11/03 20:00:11

Masakazu(チェルシー大好きっ子)
@chelsea_kazu26
@kei_tomoe 姫様、おつかれさまでした(≧∇≦)
2016/11/03 19:29:56

  SHO  
@___Sho12___
@kei_tomoe お疲れ様!
2016/11/03 19:27:07

django 
@django_sat
@kei_tomoe おつかれさま☺️

さいたまスーパーアリーナ。まだ入ったことはないのだけれど、大きな会場でニコニコ動画が作った全体の動きを感じることができて良かったのではと思うよ📺

最後に、写真の感想を…、https://t.co/SIbirubId0



2016/11/03 19:26:59

COSMIC MAGICうじうじ
@kimootauji
@kei_tomoe 高めの位置でのツインテが最っ高に可愛い♡
大好きなヘアースタイルですよぉ!
2016/11/03 19:25:30

あーちゃん
@h2InHElhhqTPTHd
@kei_tomoe
お疲れ様でした💞💞💞
2016/11/03 19:22:56

 まっつん 
@ma_kun_law
@kei_tomoe お疲れ様!ニコニコのコンテンツってすごいんだなって感じたよ( ̄∇ ̄)またSSAに立つ姿を見れてよかった!
2016/11/03 19:18:39

あきら シーザリオ
@cesario_7
@kei_tomoe おつかれさま!SSAの迫力はすごいね!わー!やっぱりA応Pのライブは最高だぜ(๑´▿`๑)♫
2016/11/03 19:15:47

ある
@ar_chu_doku
@kei_tomoe おつかれさま!いろんなステージがあってホント凄いよね。全部楽しい!
2016/11/03 19:15:11

おかっち
@okacchi0715
@kei_tomoe お疲れ様!その衣装好きなんだよね
2016/11/03 19:10:20

みーや
@miya07yk
@kei_tomoe お疲れ様です!
今日もまあいつも通りといいますか、可愛いでございますね・・・
2016/11/03 19:03:35

しばてぃ(愛の万年筆)
@Turf8_8fake
@kei_tomoe 姫お疲れ様です!行きたかったです😭
2016/11/03 19:03:00

たくろう
@VoyageTz31
@kei_tomoe おつかれさまです!今日も可愛いですね👀💕
2016/11/03 19:02:49