このツイートへの返信

ミモリ・ザ・アナルコッポラ
@wai_tvty
@toyotamoe かわいさ抑えろ…かわいさ抑えろ…
2016/11/03 13:23:40

ツカサ
@tsuka_sanshine
@toyotamoe エリイちゃんめっちゃ可愛かった😳 もえもかわいかったよ
2016/11/03 13:18:40

こをき
@sinki_deeeeees
@toyotamoe あれ(゚ω゚)
萌絵ちゃんってこんな小さかったっけ(゚ω゚)???
2016/11/03 14:03:35

へっぽ
@nr0112
@toyotamoe イベント参加させていただきました!おつかれさまでした!!短い時間でしたかとても充実した内容のいいイベントでした!!
またイベントで出会えることを楽しみにしています!
2016/11/03 13:54:48

おもTコレクター
@Hrky_Kshr
@toyotamoe 見てました!お疲れ様でした!色々と面白かったですw
2016/11/03 13:51:01

わたる(舟亢)
@WATARU_99
@toyotamoe おつかれさまー
大喜利のにちかちゅのアンパンマンがじわじわきてる(笑)
2016/11/03 13:46:06

ちーずピザ
@ry_ma440k
@toyotamoe イベントとても楽しかったです! 自由な2人のまとめ役お疲れ様でしたw!帰りに池袋寄ったら丁度アンパンマンショーがやってました(笑)https://t.co/tWaxBY4Zn3



2016/11/03 13:45:12

sky kid
@sky__kid
@toyotamoe 自由人多すぎてwお疲れ様でした。
食べ物を狙うエリイちゃんに、笑わされました(*^^*)
ステージ上は寒かったですか?
暖かくしながらお帰りくださいませ〜
2016/11/03 13:34:17

こて
@kote06
@toyotamoe お疲れ様!自由な二人に挟まれて楽しかったねw
2016/11/03 13:33:03

しゆん
@shiyungm
@toyotamoe かわいかった😍
2016/11/03 13:27:19

マツウラ
@master_mn
@toyotamoe パン美味しかったね〜!
もえしの作品に対してのお話が聞けたので行ってよかったです。
また今度のイベントも楽しみにしてまーす!
またね〜!
2016/11/03 13:26:35

すかーれっと
@scarlet0504
@toyotamoe お疲れ様でした!☺️ほんとに自由で楽しいトークがまた見られて楽しかったですし、横の方にも笑顔を向けてくれて嬉しかったです!パンもみんなで美味しく味わえてまさに🍞✌️でしたね!
秋のもこもこコーデもえしがかわいくて幸せです💕この後の仕事もがんばれそう!
2016/11/03 13:26:30

げっちぃ。(ま。)
@m19740125
美人しか、いねえっ(>_<;)!!。てか、パン、たびたか、た…orz。RT @toyotamoe: パンでPeace!トークイベントありがとうございましたー!相変わらず自由で楽しかったー!パン美味しかったです!! https://t.co/zon9TisXER




2016/11/03 13:23:40

ぽんずP
@FutamiMamiP
@toyotamoe
2016/11/03 13:22:25

きっくん
@juininvserise
@toyotamoe 神。
2016/11/03 13:22:04

ぎーた@
@Ryoakiaki
@toyotamoe お疲れ様〜。自由すぎてすごく気軽に見れた笑 メロンパンだけ食べたけどめちゃくちゃ美味しかった!
2016/11/03 13:20:03