このツイートへの返信

かけぽん
@kakepon029
@nagaku_yuki あらっ!メッチャ可愛いじゃないの!
2016/06/05 23:54:26
長久友紀@がっきゅ
@nagaku_yuki
@kakepon029 打ち上げ感を出しましたb
2016/06/05 23:58:05

りむ
@rimmurimu
@nagaku_yuki お疲れ様でした~(*´ω`*) 楽しかったー!!
(旦那当ててびっくりですw)https://t.co/7YXNJkcSwi



2016/06/05 23:57:29

ぱるぷ㌠
@parupuP
@nagaku_yuki お疲れ様でした✨
トークとても面白かったです😄笑いが絶えませんでした👏

今日の髪型も可愛かったよ!😇
2016/06/06 0:46:10

sawa da
@yjzgan06
@nagaku_yuki 今日1日、お疲れ様でした(^^)/楽しめました♪
2016/06/06 0:42:35

ルルーフ@Aice5/イヤホンズ イベ!
@luna4616
@nagaku_yuki がっきゅん!お疲れ様でした!!かわいいいかったよ(*゚▽゚*)
2016/06/06 0:21:45

頭文字Y
@initial_Y826
@nagaku_yuki 楽しかったですー!
がっきゅライブの時と比べて凄くトーク力上がっててビックリしました!
2016/06/06 0:20:45

ひろ
@h7500
@nagaku_yuki 打ち上げお疲れ様でした。
コミックス4巻はいちごちゃんがセンターですね♪♪
今から発売が楽しみです(*´ω`*)
2016/06/06 0:17:35

むらさき
@725purple
@nagaku_yuki お疲れさまでした!✨
先輩方にどんどん食いつくがっきゅ。
メンバー(特にまりんか)を支えるがっきゅ。
いろんながっきゅが見れて幸せでした!(´;ω;`)
楽しかったー!!🙌
2016/06/06 0:17:18

きろろっく
@kiro_rock_J
@nagaku_yuki お疲れ様です!めっちゃ楽しかったです!衣装もすごく似合ってました!またいつかイヤホンズ、Aice5合同イベントあるといいなぁと思います。次は1周年ライブですね。すごく楽しみです!
2016/06/06 0:10:22

ノルト
@noruto_tw
@nagaku_yuki お疲れ様です。メッセージと差し入れをプレゼントボックスに入れておきました。後ほど見てください。
2016/06/06 0:09:49

kon@めぐろ行きます
@777takayuki
@nagaku_yuki とても楽しかったです。もしかしたら二期の話が全くないかと思いましたががっきゅが言ってくれて少しだけ安心しました。再来週のライブも楽しみにしてますからね🎵
2016/06/06 0:09:17

けい
@amenominakanus2
@nagaku_yuki お疲れさまでした(^ω^)

三輪さんの未開封のままちあきさんにあげればいいじゃないかな、とか思ってしまいました。
2016/06/06 0:07:35

じぐべえ
@psychic_saucer
@nagaku_yuki お疲れ様でした!
2期に触れたがっきゅさん、グッジョブでした。
2016/06/06 0:05:47

仙台牛うまだれにんにく大好きマン
@sorobanbozu
@nagaku_yuki お疲れ様でした!!
二期!! ぜひ二期が来ると良いですね!! それまでそれが声優!を応援し続けますとも!
2016/06/06 0:04:10

ゲイル07
@gewiru07
@nagaku_yuki イベント楽しかったです! がっきゅもおつかれさまでした
2016/06/06 0:03:09

たかちゅーP@6/5それが声優打ち上げ
@t8810
@nagaku_yuki お疲れ様でした!久々にがっきゅに会えたので嬉しかったです!打ち上げも面白くて楽しかったです♪
2016/06/06 0:02:54

デュランダル@飛騨
@Durandal_Hida
@nagaku_yuki トークイベントお疲れ様でした!
久々のイヤホンズ&Aice5揃い踏み、面白いお話がいっぱい聞けました!
いま夜行バスで帰宅の途についてます…楽しいひとときをありがとうございました!
2016/06/06 0:02:27

電気(●・ω・●)ネズミ
@Messier108
@nagaku_yuki お疲れ様でしたー
鷹の爪グッズ当たったので私も打ち上げ満喫できました!
またライブで会いましょう!
2016/06/06 0:02:18