このツイートへの返信

nori_tenpoint@流川市民にゃ
@nori_yosouya
@chiaking58 智秋さん、お世辞とか一切抜きで今回もお変わりなくおきれいでしたよ!!眼福でした。「智秋の部屋」のコーナー面白かったです!!
2016/06/05 1:46:50

スタントンP(396/505)
@stantonharuka
@chiaking58
お疲れさまでした。とても楽しかったです!
2016/06/05 1:32:57

春乃まどり@残業社畜マン
@HarunoMadori
@chiaking58 智秋さんお疲れさま!!ありがとう!!♪( ´▽`)
2016/06/05 1:29:05

Dすけ
@NkmrDisk
@chiaking58 凄い楽しかったです!
写真の紫も凄い!
2016/06/05 1:16:43

タナカP
@soramoka325
@chiaking58 「智秋の部屋」最高に面白かったです。レギュラー化してほしいくらいw
2016/06/05 1:14:51

たかちゅーP@6/5それが声優打ち上げ
@t8810
@chiaking58 お疲れ様でした!ぜひまたやってください!めっちゃおもしろかったです笑
2016/06/05 1:13:40

砂漠のローズ
@FanroseP
@chiaking58 すごく楽しかったです♪ 『智秋の部屋』是非、またやって下さい!!
2016/06/05 1:12:51

shige@メンテナンス中
@gsxshige
@chiaking58 お疲れ様でした!
最高に楽しかったです!
シリーズ化してほしいです!
2016/06/05 1:12:29

松千代
@Matsucyo_cve
@chiaking58 お疲れさまでした!! 素敵な御部屋でありました。
2016/06/05 1:11:22

クロネコ
@chronocross02
@chiaking58 最高に良かったです。智秋の部屋! また見たいです!
2016/06/05 1:10:50

文咲ソウマ@イヤホアニサマおめでとー!!
@gomacyan2961
@chiaking58 さすがAice5パープル!現場を紫に染め上げましたね!( *˙ω˙*)و グッ!
2016/06/05 1:21:09