このツイートへの返信

ナオキの中のナオキ
@Top_of_naoki
@OnoSaki1126 お疲れ様ヽ(`▽´)/そりゃ腱鞘炎にもなるねぇ(`;ω;´)でももらったファンは宝物だねぇ♬(▰˘◡˘▰)
2016/05/23 19:30:06

‍そふぁ~
@S0FA_
@OnoSaki1126 ホント大好き。。。
2016/05/23 19:27:20

ヤスヒロ
@yasuhiro_0510
@OnoSaki1126
一つ一つ細かく丁寧に重ねられた綺麗な花がいくつもあって
そしてそれぞれに手書き
1通でもきっと大変。
どれ程の時間を費やされたのだろう…。

本当に貰って良いのだろうか?
って思うくらい…。
ありがとう♪(*^^*)
2016/05/23 20:17:15

コーラブ
@dany_cola
@OnoSaki1126 単独イベ夜遅くまでお疲れ様でした。歌とトークとても楽しい時間を過ごせました。カレーも美味しかったです。
またチェキでは無茶な要求にお応えいただきありがとうございます。お手紙ともども大切にいたします!
2016/05/23 20:13:40

Jack taka-c
@vigalord
@OnoSaki1126
イベントお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
そしてお手紙ありがとう❤
一つ一つ違うんだ。それは凄い。
ちゃんさきも近くで見れたし、イベントも凄く楽しかったから、手紙、大切にするね🎵
2016/05/23 20:09:39

田仲(CV.西川葉子)
@t_a_n_a_n_a
@OnoSaki1126 お手紙本当に嬉しさしかなかったです(´д⊂)開いた瞬間「すげぇ…」って声が漏れたんですよwあと、昨日飲んだ梅酒が美味でしたので買いましたhttps://t.co/LC9cFHMpeX



2016/05/23 19:57:20

ふるかわふみお
@voyspace
@OnoSaki1126 さきちゃん、世界でひとつだけの手紙をありがとうございました。ひとつひとつの手作り封筒と手書き嬉しかったです。腱鞘炎のほうはいかかがでしょうか?
2016/05/23 19:54:45

かえログ
@keroP16
@OnoSaki1126 お手紙にはほんと感服しました^^大切にします。
2016/05/23 19:48:29

肉団子
@nikuxdango
@OnoSaki1126 お疲れ様でした&ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
ちゃんさきだけでも楽しのにプラス2の合わさった時の笑劇力の凄まじさったらもう例えようのないレベルです└(^ω^ )┐♫ お手紙の気遣いとて嬉しくまたの開催を期待ています。
2016/05/23 19:40:57

ムゥ@m・u・w
@muwcat_spirit
@OnoSaki1126 ちゃんさき!!手紙ありがとう!!
しっかりと読ませてもらったよ(o^―^o)
小さなスペースにあんなぎっしりな内容…
イロイロ思い出しちゃった…これからもヨロシクね☆
ほんま腱鞘炎お大事にな(´;ω;`)
2016/05/23 19:34:06

セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium_2525
@OnoSaki1126 お手紙読みました…!ありがとうございます!今度はこちらも手紙書きますね!
2016/05/23 19:33:18

翠聖(すいせい)
@swallow38hayate
@OnoSaki1126 素敵なお手紙ですね♪企画やらプレゼントの作成など、本当にお疲れ様でした(^^)
行けなかったのが残念ですが、もしまたあるようでしたらぜひ参加したいです!!
2016/05/23 19:30:50

くまさん@東京出稼ぎ
@new_house1989
@OnoSaki1126 素敵なお手紙ありがとうございました。イベントもサプライズだらけでとても楽しかったです
2016/05/23 19:30:30

妖狛イヌ
@walthersps99
@OnoSaki1126 これは本当に手間ひまかかってますね。 これを手に出来た人が羨ましいです。
2016/05/23 19:28:52