このツイートへの返信

みうたく@祝卯月CG!! 固定ツイ見てね
@AyakaOhashiLove
@osorasan703 其方の白詰草にも華あれ(明日咲きます)
2016/05/16 0:43:02

たけとし
@taketoshi07
@osorasan703 弟さんの方がクローバー育成に関しては上なんですね('ω')ノ
2016/05/16 0:41:07

ゆーじろ
@youjirosan
@osorasan703 おお、まさに白詰草ですな!Σ( ̄□ ̄;)
2016/05/16 0:40:15

透古都
@to_koto
@osorasan703 今日は、色々とお疲れ様でした。四葉のクローバーが弟さんに抜かれたというツイートのすぐ後に、そらそらにも四葉のクローバーが出来ましたよね。っということは…もうすぐ咲くかも!?
2016/05/16 0:34:50

ぶり!!P
@buri1213_md
@osorasan703 これはww
そらそらも頑張ってください!!
2016/05/16 0:32:40

やみりぃP@竜王迷宮最高でした!!!!
@yamily0814
@osorasan703 おおお!これはご立派なシロツメクサじゃあ!!
2016/05/16 0:31:47

ラティオ@自宅警備隊西部方面隊長
@Latio_ewi4000s
@osorasan703 姉よりも後から始めたのに、先を行く、くんちまんパネェ
2016/05/16 0:31:10

✱でんぷん✱(いもっこ)
@tc103103
@osorasan703 (๑꒪ㅁ꒪๑)ひゃあー!スゴい!!くんちまん君のクローバーお花が咲いたのもスゴいけど、密集率が半端ないね!モジャモジャじゃないかぁー!!
2016/05/16 0:27:39

ゆーくんさん
@yu_kun_san_
@osorasan703 今日も乙でしたー!お花ですと!!さすが聖人くんち…👏👏👏
2016/05/16 0:27:07

馬鹿すぎ the 変態麻雀仮面
@bakasugi
@osorasan703 四つ葉に続き、花までくんちまんに先超されちゃうとは。なんとか姉の実力みせたいところだねぇ。
2016/05/16 0:26:59

Taka_Pip
@Taka_Pip
@osorasan703 モシャモシャ度もくんちまんの方が段違いですね(^_^)/
2016/05/16 0:26:24

彗星/次はCuFES一般
@SuiseiP
@osorasan703 弟さんのシロツメグサ、綺麗に咲いてますね!そらそらのも綺麗な花が咲くよう願ってます
2016/05/16 0:26:03

KenKEN@デレミリ3rd全通マン
@KenKEN02455214
@osorasan703
シロツメクサっぽくなってきましたね。大空さんの方も早く咲くといいですね(* >ω<)
2016/05/16 0:25:53

アベックP@智絵里のイラスト練習中
@yayoi360
@osorasan703 弟さん……まさかクローバー育ての申し子か何かなのかな……?
だ、大丈夫!そらそらの方にもすぐお花咲きますよ!マイペースに待ちましょう(´ω`)
2016/05/16 0:25:33

アロエ@プリン
@aroe_se3p
@osorasan703 そらそらのは散発型っていうか横にぶわっと広がってるけどくんちまんのは密集してるんだねー。同じ植物でも育ち方が違うのは人と一緒か( ´▽`)
2016/05/16 0:25:18

☆絶狼☆そらそら最高
@mayakoyayoilove
@osorasan703 お、よくみかけるシロツメクサの花が!!

弟さんのクローバー凄いっすね...
2016/05/16 0:25:15

りょうた@人生急降下中
@ryo_ta0402
@osorasan703 このままだとそらそらと弟さんのクローバーが絡まりそうww 少し離してみては?(^◇^;)
2016/05/16 0:25:14

しじみ''さっつん2号''
@starter_423
@osorasan703 久々の比較ですね〜。
四つ葉の時もそうですが毎回先を行かれていますね...グヌヌ......
でも希望が出てきましたね🍀花が咲くのが楽しみです♪
2016/05/16 0:24:57

因幡少将(美濃亜相P)時は今、雨(ry
@inabasyousyou
@osorasan703 花が咲いたということは、このクローバーもとうとうおとなになったんですね。おめでとうございます!
2016/05/16 0:24:48