このツイートへの返信

くるとん
@kurukuruton00
へー!そんな面白そうなラジオ番組やってるんですねー!チェックしなければ!

2020/06/01 12:35:44

zen
@G00g1eM0bi1e
えー楽しそう!チェックしなきゃ〜😮
2020/06/01 12:29:36

起きるサカナ  Wake Up, Fish! 
@okiru_sakana
3枚目の表情めっちゃ好きです🤣
2020/06/01 12:29:42

のえる
@sunflower000730
グッズたくさん買います!!😖
2020/06/01 12:30:20

みからか
@jdWwtangPmd
どれも素敵なオフショットですね✨特に1枚目の楽しそうな笑顔がたまりません☺️届くのが楽しみです!!
2020/06/01 12:30:32

菜っ葉(なっぱ)
@naaapasan
可愛い😍
2020/06/01 12:32:07

シュウジル♨︎t7s   
@shujill_t7s
こんなかわいいおふたりのブロマイドが3枚1セットで500円なんて、リーズナブルにもほどがある〜🤤
2020/06/01 12:32:41

tomo
@tomo_765
そんな楽しそうなラジオがあるなんて!!要チェックですね!!(全部買いました!)
2020/06/01 12:32:56

りばー
@renfachan
あー!!!かわいいー!!!
楽しそうな2人が最高です🙏🙏

ゆっきーピンクも似合いますね!
1枚羽織ってるのがオシャレで好きです

ネイルもイヤリングもパワーカラーで
細かい所の拘りがゆっきーらしい!

ゆっきー宣伝上手!👏
2020/06/01 12:34:32

M.O
@mo_org
めっちゃ可愛い~😆😆😆
でも画像を見て、画像でポンを勝手に頭で考え始めちゃいました笑
恐るべししゃかりきちゃん笑

2020/06/01 12:35:46