このツイートへの返信

かっか
@kakka_613
いつまでも待ちます!
いつまでも応援しつづけます💪✨

その日が来た時に、最高のパフォーマンスを魅せてください!
2020/05/29 18:49:59

チナ
@cyf_aina723
次こそ会えると信じて。。。😭😭
2020/05/29 18:48:23

ジュニア
@hk_jr17317
またアニサマの舞台に立てる日をいつまでもお待ちしております!
2020/05/29 18:48:45

コルセット=ㅇ-ㅇ=
@corset_man
待ってますからね.......!!いつかまた!!!!😭😭😭
2020/05/29 18:48:54

なっちゃま@今から挑戦者
@72chama_FreeDom
「今できることを精一杯やる!」
そう宣言できる愛奈ちゃんは、本当に強くたくましく、そして優しい心の持ち主だな〜と感じます。
私たちに夢と希望を共有してくれて、いつも本当にありがとう☺️
毎度同じようなメッセージで恐縮ですが、本心なので今日も伝えます。
この先もずっとずっと応援します!
2020/05/29 18:53:07

あーる
@EARLGREY1116
もちろん!
またの機会を心待ちにして、
これまで以上に応援するよ!!
2020/05/29 18:54:45

ひろみみ⇒8/28-30 アニサマ2020全通
@hiromimi_914
アニサマの舞台に立つ鈴木愛奈さんの歌声を聴ける日を楽しみに待っています!
それまで、変わらず応援をさせていただきます!
2020/05/29 18:58:51

乱心
@ranshin00
今回の件は残念ではありますが、きっと次にアニサマのステージにて出会えるが来ると楽しみにしています。
2020/05/29 18:59:15

トロリン 次→コロナの為不明…リスアニ札幌?
@mbt10siki
いつまでもいつまでも、にゃ~さんの出番をお待ちしております!😭
2020/05/29 19:18:50

RZ-R
@RZR83439229
いつかあいにゃの歌声に、

世界中が驚いて、

みんなが魅了される……

その日は絶対くる。

信じて待ってます😊
2020/05/29 19:19:55