このツイートへの返信

沧海灵鹫
@1XxO8k3lu3YqSvR
μ's最高!!!(*¯︶¯*)https://t.co/XPLliAUmZO



2020/05/28 15:13:33

Lizeth Sanchez
@blas_86
https://t.co/a0H3FhKOmE



2020/05/28 15:12:12

武諒
@muryo_honoka
開催できることを願ってます!
2020/05/28 15:11:11

みれい
@MM_2328
そうでしたよね…私も配信を聴いているはずでした。
諦めなければ奇跡は何度でも起こります!
いつかできる日を信じて…!
2020/05/28 15:11:54

園田やまもん   
@Yamamon_BSRM
次のチャンスまで〜
ファイトだよっ!!!
ですね!
2020/05/28 15:13:14

さめ@次の場所はどこだろう
@sameimaru
次のチャンスを心待ちにしております。
2020/05/28 15:11:44

スカイフィッシュ@ありがとうをきみに
@skyfishozisan
諦めない限り軌跡は何度でも起こるんだ…!!
ですよね!!
めちゃくちゃ伝わっています…!
μ'sに沢山の奇跡を見せて頂いた者としてμ'sの皆さんにまたお会いできる日を信じています…!!!!
2020/05/28 15:19:57

ⱠⱠ╵᷅ժ ̀  
@momona_pokekoro
行けなくて残念だったけど!
次のチャンスを待ってます!
2020/05/28 15:27:05

タイキ
@rippitertaiki
チャンスの前髪はずっと掴んどきます!
2020/05/28 15:11:04