このツイートへの返信

はじめ
@softbanken
コメント多かったし流れてしまうのも仕方ないw
2020/05/27 12:52:17

윤혜성(yoonslove)
@yhs2541
大丈夫だよ!
2020/05/27 12:52:40

おざわ ゆうき
@ozawayuuki
ちゃんと振り返れてるえみりん凄い❗️

コメントは流れちゃうので仕方ないと思います😭
2020/05/27 12:53:45

ぜんさん
@sanger68000
今回の2章は結構めんどくさいので仕方ないですよ。
2020/05/27 12:54:14

タルシュ
@tarusyu
結果として死闘を演出高評価 RT @Emiryun 昨日の配信、敵も知らず・アビ、状態異常もすっかり忘れたままやってたアンバス、攻略知ってる人からしたら相当イライラする戦闘だな〜!w
だって見返してる私がイライラしちゃうもの🙄
みんなあんなにアドバイスくれてたのに、全く気付いてなくてごめん;;
2020/05/27 12:54:18

青木だもん@아오키의 세계
@aokisekai3
おはようございます!
お気にせずに~
それがエミリンの魅力ですので!😊
2020/05/27 12:54:54

ケンジロ
@CoKeCun
苦戦をしてるえみりの反応を聞いてるのがよきかな😝
2020/05/27 12:55:16

Yuuki_sunatti
@Yuuki_sunatti
あの感じがめちゃくちゃ懐かしく感じて良い配信でした!また楽しみにしてます!
2020/05/27 12:56:53

冒険者
@zpbS1RAu920evve
仕方ありませんよ。😄
2020/05/27 12:58:52

ほっし〜
@hosshii_na
今の2章はめんどいですからねー
オークはある程度の装備と慣れればふつうまでは楽勝で行けます☺️
2020/05/27 13:00:53