このツイートへの返信

ごりこ
@goriko7188
生放送とっても楽しかったです!なぜか昔からいたような姉妹のような安心感!朗読劇の笑い上戸のシズ先輩最高でした大好きです!ラジオもアニメもめっっっちゃ楽しみにしてますー!!!
2020/05/26 21:40:11

堅揚げピザポテト
@kataagepotato
おつかれさまでしたー
こぐま、こぐまでしたねーまちがいないですねー
ラジオとショートアニメたのしみにしてまーす
2020/05/26 21:40:55

ぞっく
@zock_msm_10
子グマ可愛かったですねー(棒)久々に動く姿が見られてラジオもショートアニメも始まるということで嬉しいです!
2020/05/26 21:41:08

紫 夜行
@murasaki_yako
生放送お疲れ様でしたー!!
こぐまちゃん可愛かったですねー!!!…🤔

ラジオもアニメも楽しみです♪
2020/05/26 21:41:27

おきな
@Okina_man
お疲れ様でした〜
大声過ぎて何か後ろめたいものでもあるのかな?🤔・・・笑
2020/05/26 21:41:28

カイソン
@kaisoneld
コア…こぐまちゃんかわいかったですね!
新情報盛りだくさんで、動くまつえりさんも見れて大満足の生放送でした!
2020/05/26 21:41:34

カナ
@ka_akan
生放送、リモートと言う形でどうなるかな?と思ったけどいつも通り楽しかったですwアニメにラジオと新情報がたくさんで、これからが楽しみすぎる...ゲーム共々楽しんでいきたいと思います!
2020/05/26 21:41:50

りんご大福
@ringodaihuku
ラジオにアニメに動くまつきゅん!最高すぎました!髪さっぱりしましたね
子グマちゃんかわいかったなぁー!!
2020/05/26 21:41:50

MH
@ma9029MHQ
お疲れ様でした
2020/05/26 21:42:13

仮想人間2039
@VHuman2039
最初はハラハラしましたが楽しかったです!!
2020/05/26 21:42:15