このツイートへの返信

くりむ
@yuusyaakazukinn
@honda_mosamosa 謎の生徒会ポーズですね!!w相変わらずの女子いなくて寂しかったですけれど楽しかったです!!もさもさ物語また行きますね!!
2016/05/15 16:43:09

kanakichi
@tomorrowscap
@honda_mosamosa
ありがとうございました。
本多さんのイベントには初めて参加しましたが、いろいろなコーナーがあって良い時間を過ごせました。
2016/05/15 16:27:57

ペンシロー
@pennsirou
@honda_mosamosa 懐かしのポーズですね♪(^-^)
お疲れ様でした☆
2016/05/15 16:16:22

ヒロック
@hirokku22
@honda_mosamosa お疲れ様でした。本当に楽しいトークショーありがとうございました。ますますファンになりましたー^ ^
2016/05/15 16:10:20

セッコ
@sekkokko
@honda_mosamosa お疲れ様でした!
普段はあまり聞かない話から台詞、相談コーナーなど盛りだくさんでしたね!
年表でもささんの人生を振り返ってる時、あ、ただのオタクだとか思ってしまいましたw
2016/05/15 16:08:21

青空ネコ
@aozoraneko_
@honda_mosamosa 本多さん、お疲れ様です〜♪トークイベント楽しかったです〜♪お!ポーズが決まってますね〜♪
2016/05/15 15:59:38

ちくわちゃん
@gngoooa
@honda_mosamosa とても楽しかったです。ありがとうございました。
2016/05/15 15:50:51

シゲニャン@もさもさ外伝参戦
@sugashigeyasu
@honda_mosamosa 今日はお疲れ様でしたー!楽しいイベントでした。東大アニ研の皆様に感謝です!またやりましょう!
2016/05/15 15:49:02

セロ@RN:袋小路の道路工事
@seronium_2525
@honda_mosamosa お疲れ様でした!今まで聞いたことがなかったお話やビデオメッセージなど盛りだくさんで楽しかったです!
2016/05/15 15:48:43

嶋澤奈津子
@konatsu0602
@honda_mosamosa そのピースがもさもさピースなの?もさピース?
2016/05/15 15:47:58

ホウスケ@まあやとおはなしし隊
@housuke_1
@honda_mosamosa お疲れ様でした!
ホントに楽しい一時でした!またあったら参加します!
2016/05/15 15:46:10

胡椒少々塩少佐orジョニー
@syousa2003
@honda_mosamosa 本当に楽しいイベントでした、笑いが絶えないイベントでした。
またやりたいですね。
2016/05/15 15:44:57

レント
@seven_rings
@honda_mosamosa お疲れさまでした
2016/05/15 15:44:35