このツイートへの返信

加賀さん【A-1.Kaga】
@kagasan_CR
石川で待ってます
2020/05/23 13:13:47

ぴよ
@rukapiyoZ
また金沢でのイベントであやっぺに会いたいね~
2020/05/23 13:14:51

창월_蒼月 
@sougetsu_Leeyh
流石の地元愛が深い洲崎さんですね。
早めに安心して仕事が出来る日が来ると良いですね。
2020/05/23 13:15:03

COFFEE
@COFFEE73972811
ぞいや。
2020/05/23 13:15:49

る〜提督@yuiTons
@looser_98
個人的には5th石川公演1日目のヴィーナスシンドロームが忘れられないですね〜。
2020/05/23 13:16:33

しんけーはん
@shinkeihan6350
石川、好きなところなのでまた行きたいねぇ〜
2020/05/23 13:16:53

あんいちP
@YASTKS
シンデレラのライブが懐かしい。
TVでやったお散歩企画もまたやって欲しいです(^^)
2020/05/23 13:18:48

ゆきかぜ
@yukikazetdforce
以前BSでやってた洲崎綾さんと佳村はるかさんとの金沢二人旅みたいな番組もう2年前か・・また是非に
2020/05/23 13:20:56

ELA
@ELA96442573
すさんぽまた見たいです😊
2020/05/23 13:24:16

トヨタヨタロウ
@to4tayotayota
洲崎さんきっかけで、石川がとても好きな場所になりました。また石川でお仕事される洲崎さんが見られたらとても嬉しいです。
2020/05/23 13:25:03