このツイートへの返信

じり 
@jiri_
あいきゃん念願のイギリスとかにも届けたいですよね🇬🇧
イギリスはとてもいい国ですよー
これからの海外での活躍も楽しみにしてますし参加したいですね
2020/05/23 2:57:44

Tristan  Liand
@Tristand1023
最高に楽しかったです!!🙌🏻
これからもAqoursの輪が広がっていきますように!
2020/05/23 2:59:58

のっこnext⇒あいきゃん1st
@no_kko_
あいきゃん!いつも10人目の手を握ってくれてありがとう!https://t.co/aJELwUsEpg



2020/05/23 2:56:56

ばっく
@backerkmk2
またAqoursの良さを世界中に広められる日が早く来ると良いですね😆
2020/05/23 2:57:05

   りかりこ推しのがっぴ   @ぶいちゅっばに取り憑かれた逢田オタク
@rikoGod0919
最高でした!
2020/05/23 2:57:10

メソッド*ものがたり
@animethod_0218
また出発するんだ、Fantastic Departure😈
2020/05/23 2:58:07

Umi with the diamond mouth
@EKotobomb
またLAに来てください!去年行けなかった😣
2020/05/23 2:59:06

はな
@Hana_LD__
Aqoursの輪、広げていきましょう!
2020/05/23 3:02:57

マサヤ@ Aqoursドームツアー 
@Masa842122
これからもたくさん輪を広げていきましょう👍✨
早く!ライブ行きたい!!!
2020/05/23 3:16:08

けー( 'ω'o[おだやか]o
@zeus_o_honda
海外公演、TVから感じる現地の雰囲気が日本と違っていて素敵ですね
いつかまた行きたいです😆
2020/05/23 4:06:52