このツイートへの返信

けいドラ! 
@keidora_nm7
撮影と編集と投稿お疲れ様でしたー!

個人的にはオレンジメイクももちろんお似合いなんですが、ピンクメイクはそれ以上に似合っててとっても可愛いなぁー! って思いました!
ウィッグもいい感じの色で尚更!!

引き続き拝見します〜
2020/05/22 20:04:34

てん
@aititeru4
女の子の格好のしきくんかわいすぎます(;_;)♡
2020/05/22 20:03:59

久川影那
@mtrrlm__0320
相変わらず可愛いです
2020/05/22 20:04:07

星空 花陽
@yosiriko252521
最近いろんなしきくんが見れて嬉しい限りです!!🙇‍♂️
動画投稿お疲れ様です🍵
2020/05/22 20:04:33

すりごま ( *´~`)
@surigoma_1309
志貴くんこんばんは〜( *´~`)動画投稿お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー
ピンク色も似合いますねぇ今から見てきます|)彡 サッ
2020/05/22 20:04:41

みゅーず
@muse_dayo
うぽつです!
かわいい格好も尊いです。。
2020/05/22 20:04:43

棗大和 
@lit_bus_13
投稿お疲れさまです。生配信のときに見ましたけど本当可愛いすぎます…
2020/05/22 20:05:23

蜜柑(みかん)  
@Kiramunelove11
ほんとにかわいいです🤦🏻‍♀️
2020/05/22 20:05:27

夢野黒渦  
@Black_H96
本日もお疲れ様です
現在拝見させていただいてます
2020/05/22 20:05:28