このツイートへの返信

debu⇒6pack@ずぼら糖質制限ハル
@debu6pack
きよのさんこんばんは
猿田彦コーヒーですね!
いいなぁ
飲んでみます^ ^
2020/05/14 20:21:03

しげちん ~まりンの絵の具 48色に染まりて~
@el9XeyLNisJZqgf
安野さん、こんばんは😃🌃

以前いろいろな物をファイリングしている話をされておられましたが、空模様のファイル、とても素敵です🤗
お気に入りや素敵な文房具など出逢った時には、自分もテンションが上がります🎵(笑)
時間を見つけて、いろいろなアニメを楽しみたいと思います🎵
2020/05/14 20:31:07

KIRUHA
@DiSCiPLiNe_west
きよのさん、こんばんは‼️

早速、拝見しました。前に観た事ありますが、遠い記憶なので、今一度見直したいと思います。
2020/05/14 20:20:43

アンディ 
@Andy_Delta7th
きよのさん、こんばんは!

わぁ!ご縁のある声グラさんでの企画ですね!✨
スタバのカップにファイルのデザインと、らしさが伝わって素敵です🥰
2020/05/14 20:22:14

オレンジoil@安野家。・みのり隊
@ExNeta00000
安野さん、こんばんは。

自粛時間が長ければ、空けたときの冒険がワクワクしますね。
グルグルの初期の円盤化されていたんですね。これは、早速手に入れなければ。
2020/05/14 20:28:00

ウルズはこれからも続く毎日を君とステップ♪
@Ulth_7
きよのさん、こんばんわ!

おうち🏠時間楽しまれてるのが伝わります!😊

きよのさんの好きなアニメ面白いですよね!なんだかんだで全部ちゃんと見たことないのでこの機会に全部見てみようと思います!
2020/05/14 20:28:03

要すけ(ヨウスケ) @ワルキューレはあきらめない
@_ywal9rE
安野さんこんばんは!
早速記事拝見しました!
アレは安野さんの命の水ですし、
ナニなのは仕方ないですよね(笑)
おススメなアニメはまさに安野さんという感じの納得の2作品ですね!
2020/05/14 20:33:55

いけこ@ぽんホリでもある。
@yasunoke_0709
魔法陣グルグルにハレグゥ…!!!
幼少期に漫画全巻あったこともあり漫画もアニメもとっっっても大好きでした!!
また時間があれば見返してみたいと思います👍
2020/05/14 20:37:32

ゆーあん@安野家。
@yuan30628065
安野さん、こんばんは!
おうち時間を満喫されているようで何よりです☺️グルグル、懐かしいですね🎵

スタバの中身がおかしいだなんて、全然、まったく、これっぽっちも思ってないから。。
2020/05/14 20:39:13

のほほんHitoshi さん
@jyoutyaku
安野さんこんばんはです☺️
自分も「アルテ」や「かくしごと」で
新しい作品との出会いにふれつつ、
昔好きだった作品や楽曲を見返し、聴き直したりで
おうち時間を過ごしています😊
自粛ムードな世の中で塞ぎ込みがちな
気持ちになりがちですが、
安野さんのおうちライフを参考にします😅💦🌈✨
2020/05/14 20:46:10