このツイートへの返信

珊瑚@あどりぶグランプリファイナル両部参戦
@sango_ayaka
それまで売り切れてませんように🙏🙏
2020/05/14 2:55:34

煌星☆ろこつ
@rokotusutema
売り切れなければ!
2020/05/14 2:56:13

じんじん
@zinnzinn3
まあ確かにこんだけ高いとご縁の物とか思っちゃうかなぁ_(:3 」∠)_残ってるといいですね
2020/05/14 2:57:26

朝柴  
@asashiba
理想をゲームに取り込むのいいですね(-ω-)
まぁ、買わない後悔より買う後悔って言いますし。
2020/05/14 2:57:00

洲崎西大好き丸(くろちゃ)      
@Kurocha_NANOHA
住民をカバにすればさらにそれっぽくなるかもですねw
2020/05/14 2:58:06

太郎の末裔
@u7aken
どう森版ムーミンの家もかわいい
2020/05/14 3:03:34

味覚お子様@ケチャップ派
@7rGVRzG74FQ1q5Z
こんな時間までお疲れ様ですwww
2020/05/14 3:05:55

Dr.midi
@Dr_midi
夢中になりすぎて夜更かしから体調を崩さないようにね(^^♪
2020/05/14 3:06:14

ララ
@in_rrtn_
再現力たかい👾💓めちゃくちゃかわいいです🐹✌️
2020/05/14 3:06:21

レレレのレ
@ReReRe__0
洲崎さんこんな時間まで珍しいですね!夜更かし楽しみましょう😇
2020/05/14 3:07:21