このツイートへの返信

Gわんだ~
@g_wonder
お疲れさまでした!
さすが、ドSセリフはお手の物でしたね。

早く寝ないとまた昼夜逆転が・・・
2020/05/08 1:10:59

かふぇたいむ
@hiroteacafe
聴いたよ〜!
あじゅじゅらしさが出ててすごい良かったと思う⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
2020/05/08 1:11:05

しゃろ
@sherlock_she
お疲れ様でした!
笑い声たくさん聞けて楽しかったです!
おやすみなさい🥱
2020/05/08 1:11:13

アルティー
@GNT318
お疲れ様です❗
2020/05/08 1:11:49


@aoyoriaonosekai
たしかにwwwおやすみ
2020/05/08 1:11:52

たに@わっほーわっは~
@TaniBoss
あじゅさんの笑う時の目好きですよ~(*^^*)
おやすみなさ~い
2020/05/08 1:12:22

ぷるたぶ
@pulltab2
お疲れ様でしたー!
真顔できないあじゅを想像して即笑ったわ

やっぱり、蔑み方が板についてるね!流石だ!
照れるほうが可愛いね( ^ω^ )

化粧落として、あつ森して、眠くなったら寝ればええよ!
僕は明日も仕事だ!んだばお休み!
2020/05/08 1:12:44

ごん
@gonbuto_sakage
お疲れ様でしたー!丸ごとゲスト出演とは思わなかった!☺️

まりもっこりな目とかいやらしいわね!もう!

寝る前に楽しそうなあじゅの声聴けて幸せでした!あじゅもゆっくり休んでー!昼夜逆転直そう…!
2020/05/08 1:13:05

ひでちゃん@声優推し
@dgq1aja4BaaF5L6
いいお声を頂きました🙏おやすみなさい💤
2020/05/08 1:14:32