このツイートへの返信

飛べないともくん
@tomogon0925
めっちゃ楽しみにしとるよー
2020/05/06 19:12:24

はっし〜【=◈︿◈=】
@mimorian07
わ〜い楽しみ〜
2020/05/06 19:12:36

たく@ピュアラジリスナー
@3point1122
ほんとにあっちゅう間で☺️
お祝いじゃ〜〜😆
2020/05/06 19:12:48

ほんとり
@hontri422
休み取ったしお酒買い込んだし準備万端よ☺️
楽しもー
2020/05/06 19:12:49

ツウィッサ
@Twisayellow
👍
2020/05/06 19:13:05

せのだい 
@SenoDai403243
当日楽しみにしてるね(*´ω`*)♡
もうお酒の準備とか何しようかまたいなの考えたのかな( ˙꒳​˙ )❓
2020/05/06 19:13:07

しろ
@Trymm10417
あっという間ですね!
明後日はお祝いですね🥂
2020/05/06 19:18:45

うっちー
@Crim17So9n
これを楽しみにGW明け2日間のお仕事頑張るわね😌
2020/05/06 19:19:57

「⊿帰り道は遠回りしたくなる⊿」しゅうと
@shuto00613
恵里花さん!明後日のバースデー配信、とても楽しみにしてます((o(^∇^)o))
画面越しとはいえ、お会いするのは、2月2日以来になりますのでお久しぶりになりますね!とてもワクワクして待ってます♪
2020/05/06 19:22:09

麺ヘラ
@SoXlxx
楽しみね!
2020/05/06 19:29:37