このツイートへの返信

相羽あいな 4/15"SiGN"発売 
@aibaaiai
あいみんがライブ終わった後反省してたけど、ライブ映像を見るとこんなにーってコメントめっちゃ分かる〜ってなってしまった😢
2020/05/05 22:24:27
愛美
@aimi_sound
あいあいもわかってくれて嬉しい〜😭🙏✨いっぱい反省するんよね〜😭🙏✨
2020/05/05 22:30:11

エース
@ASL00123part2
お疲れ様でした❗️
2020/05/05 22:24:34

あいみんの弟になりたい。
@aimi122586
三時間お疲れ様でした。
本当にポピパに出会って本当に良かったなぁって思ってます。今頃ポピパとか愛美さんに出会ってなかったら自分はどうなってたんだろうってふと思いました。それぐらいライブの印象が強いです。アコギの所は本当に泣いちゃいました。
2020/05/05 22:30:28
あいみんの弟になりたい。
@aimi122586
ポピパにはいつもキラキラドキドキを貰ってます。本当にポピパのライブを観ると元気を貰えます。最高です。
またライブでお逢いしたいです。また最高のキラキラドキドキを味わいたいです💓。ライブで最高の応援が出来るように体調整えておきますね。
愛美さんもお身体には気を付けて頑張ってください。
2020/05/05 22:35:46

【AiM:Ø】ありめろ
@arimelody_1212
ポピパからたくさんの元気とか生きる希望だとかキラキラドキドキを貰ってて 今日また鑑賞会という形で貰えて凄く楽しかったです!!!

またLIVEでたくさんキラキラドキドキ出来ることを楽しみにしてます!!

今日は本当にありがとうございました!! そしてお疲れ様でした!!!
2020/05/05 22:26:35

高坂だいこん
@daikon0212
お疲れ様でした!
本当にキラキラドキドキしてた!バンドリと出会えてよかった!ありがとう!
2020/05/05 22:27:08

たつき@Next未定
@tatsuki1986
あいみんやはっしーも言ってたように僕もいっぱい元気をもらいました✨

ポピパのライブを見ると自然に笑顔になります!
それは全力で楽しんでいるのが伝わるからだと思います☺️

ポピパのみんなのコメント最高に楽しかったです!
またライブで会いたいね✨

本当に素敵な企画ありがとうございました!
2020/05/05 22:27:24

ちゃべさん
@chabesan_
お疲れ様でした😆これからもキラキラドキドキさせてください!応援してます✨
2020/05/05 22:30:41

愛美LOVE
@LOVE11643554
お疲れ様でした!
最後泣いてしまいました!
自分はPoppin’Partyしか愛せません
2020/05/05 22:23:49