このツイートへの返信

まるっち@μ'sicforever
@marucchiPH
Thank you Emitsun! μsicforever!
2020/04/30 1:17:42

穂乃果&えみつん大好き
@Hono_Emi12803
最高だった!
 μ’s登場でウルウルした!
こちらこそ、感動をありがとう&9周年おめでとう
2020/04/30 1:34:38

minto
@yohamaru8780
最高のライブありがとうございました!
2020/04/30 1:17:04

日生このは  
@hinasekonoha
μ'sがずっとずーっと大好きです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💖
こちらこそありがとうございます!
祝9周年♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2020/04/30 1:18:52

ぐっさん@道民恵海人
@tobenairyuu
こちらこそありがとうございました!そして、改めて9周年おめでとうございます✨

穂乃果がえみつん、ことりがうっちー、海未がみもりん、真姫がぱいちゃん、凛がりっぴー、花陽がしかちゃん、にこがそらまる、絵里がなんちゃん、希がくっすんで本当に良かったと改めて感じました🍀


2020/04/30 1:24:57

ゆきよ
@yuki_yo_
最高でした!
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!
2020/04/30 1:14:07

ルピナ@彼方ちゃんのすやっぷる
@ruppina04
おめでとう!ありがとう!
2020/04/30 1:14:27

びゅん
@auQz958NAGXkHOo
最高のライブでした!
2020/04/30 1:14:30

あんぱん
@anpan_factory
えみつんもμ'sもAqoursもニジガクも最高でした!
早くBDで見たいです😭
2020/04/30 1:14:33

メソッド*ものがたり
@animethod_0218
つんさんのあの日の言葉感動しました😢改めておめでとう&ありがとうございました🧡
2020/04/30 1:14:38