このツイートへの返信

ジュニアハイスクール・フリート   
@akknmmyyw
元々元気でしたがさらに元気になりました💪
2020/04/28 23:40:59

lfocompany
@leozee8
Please be safe
2020/04/28 23:41:34

つあんぶれら
@purplelove0611
2時間幸せな時間を過ごせました!
次も元気に視聴します✨
2020/04/28 23:42:25

リュウ@疾風のミラクルDistance
@Ryumr0926
ゆめきぼ学園第2回お疲れ様でした😊
今回もすごい楽しかったですよ!!!
がおちゃんの元気な姿が見てれ良かったです☺️
次回の第3回も楽しみにしてます(*≧∀≦*)
2020/04/28 23:43:44

純佳
@07LUVIAS
2時間も放送してくれて感謝です!
しあわせなおうち時間を
お渡されました🥳
2020/04/28 23:45:08

 コバユウ(虎>ω<) 
@sengoku_koba
お疲れ様でした!一緒にあつ森もできて嬉しかったです!https://t.co/qcvuQxD5Z8




2020/04/28 23:45:16

あいむ( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.@かぐ告2期4話待機
@aimu48690818
(๑♡ᴗ♡๑)
2020/04/28 23:46:54

kohuen(こーえん) / koii
@kohuen
延長2回はむしろご褒美でお耳大満福です!
ありがとうございます!!!
ふぁるぞうとのコンビもハマってて良き!です!
がおちゃんのひたむきで真っ直ぐな一面も再確認できて、元気なお姿も観られて良かったです!
がおちゃんもお身体、重々お気を付けください。
では、また次回!
2020/04/28 23:47:52

さかた
@sm16mr
ゆめきぼ学園お疲れ様でした!
大ボリュームで本当に楽しい時間を過ごせました😊
大変な時期ですが、あおちゃんもお体に気を付けてお過ごし下さい!!
次回も楽しみにしてます✨
2020/04/28 23:49:54

秋谷 龍蔵 
@Akigaya_RyuZou
Good evening. Miss Aoi.
I was relieved to see your energy.
My pretty daughter. haha
It will take some time, but I wish you happiness in the night sky.
Good night.
2020/04/28 23:52:51