このツイートへの返信

愛波承咲
@ai7ha3syou1syo9
早起き、、偉いですね
自分はかなり寝過ごしました💦
2020/04/28 9:32:55
下田麻美
@shimoda_asami
今日もいい睡眠がとれたのでしょうか😄これからの時間を楽しく過ごせば結果オーライです👍
2020/04/28 9:44:32

とっきーP
@TokkyP
昨日海外の話をしたら台湾が恋しくなったので台湾カレーまぜそばを食べました😁(台湾料理ではない)
最後は残り汁にご飯をドーン🍚
https://t.co/MGmHfvrCcG



2020/04/28 9:42:54
下田麻美
@shimoda_asami
くー!!!!美味しそう😭👏台湾行きたいですね😭コロナ収まったら行きたい場所がいっぱいだーーー✨
2020/04/28 10:07:03

araakii@꧁THE DOGRUN꧂
@arappe
右半身だけじゃなく左半身も温めてくだはいね!
2020/04/28 10:00:06
下田麻美
@shimoda_asami
どういうこと??!wとりあえず全身つかりまーす😂
2020/04/28 10:02:52

なぎ
@hakutasolove
たまたまTwitter開いたらタイミングよくあさぽんさんがツイートしててテンション上がりました!
2020/04/28 9:14:19
下田麻美
@shimoda_asami
やったねー😄✨このキャンペーンも予定だともう少しですが、最後までぜひよろしくお願いします✨🥰
2020/04/28 9:55:34

はくしん2世
@233033sato
今日の朝ごはんは分厚いホットケーキ🥞https://t.co/TDKQHITj2D



2020/04/28 9:16:10
下田麻美
@shimoda_asami
分厚いし大きい‼️🥞最近みんながパンケーキの画像を送ってくれるので、誘惑に負けそうです😂ここ数日おやつ食べちゃったので、今日はヘルシーdayなのだあ‼️‼️
2020/04/28 9:53:39