このツイートへの返信

志琉(Fとま行きたいヾ(๑╹◡╹)ノ")
@TakashiShimoda
元気でたよーーーーーー(´;ω;`)
最高の最高だ最高だった!
新曲はやく聴きまくりたーい\(//∇//)\
2020/04/26 15:53:56
ヒロΔLC @のぞみる軍団設立切望!
@hiro_RCF
念願の沖縄公演があるといいですね😉
2020/04/26 15:58:48

 ラビュヽ(๑˘◡˘๑)ノWどらま~  |/`'**☆ 
@lovex2u
のぞみるがかぁいかったニャ🎃✨
2020/04/26 15:52:39

リュック船長@M魂
@oooggggiiiiiyyy
最高でした!みんなの雰囲気!
やっぱり地球にはワルキューレが
必要です、どうぞ宜しく!
2020/04/26 15:58:00

VF-1J
@Vf1jmacross
のぞみるありがとう😊
笑顔と元気貰ったよ!
お疲れ様でした。
ツアーも楽しみにしています♬
2020/04/26 15:58:27

げんさん。❀
@ffrk_gensan
のぞみる、ありがとう!
最高の配信放送でした〜
MV、CD、ライブツアー、これから生きる気力が湧いてきましたよ!!
2020/04/26 15:52:55

debu⇒6pack@ずぼら糖質制限ハル
@debu6pack
のぞみる可愛いかったです!!
2020/04/26 15:52:06

アヤト@SIEGFRIED1
@AA71081508
熱いっあつすぎます!
2020/04/26 15:52:10

TANA@ワルキューレ predia
@wolverine_kara
待ってましたよずーっと✨😂😆
素直に

やったー!✨
2020/04/26 15:52:48

 由奈 Strawberry Egoist
@Mari0613_Yu
こちらこそ大変な時なのに
ありがとうございました😭
久しぶりのワルキューレの皆さんで終始涙でした(´;ω;`)
新曲かっこよかったです!凛々しくてキメキメで・・・!ツアーほんとにほんとに楽しみです!!開催できますように・・・!
2020/04/26 15:52:49