このツイートへの返信

過ぎ ( 至誠通天
@mufj644r
わたは マダガスカルのペンギンズ好きです。東山さんは隊長派? 新人派? どっちも魅力的https://t.co/Z1ks5qCgu6
2020/04/19 20:08:34

てい 
@tei_0813
来たぞ!
2020/04/19 20:07:44

yoshi
@yoshi129kinbaku
ペンギン🐧 癒されました〜
ペンギンはとても奥が深いですね!
雛を守る親の姿 とても勇ましかったですね!
2020/04/19 20:08:48

要すけ(ヨウスケ) @ ありがとうふわバナ
@_ywal9rE
ジェンツーペンギンめっちゃ足速かったですね!
色んな種類のペンギンが見れて、それぞれに色んなドラマがあって面白かったです!
いつか東山さんがナレーションしているのを聴けますように!
2020/04/19 20:09:00

りょん
@ryon_mmm
観てました。まんまとジェンツーペンギン推しになりましたよw
ぜひナレーションしてほしいっ!
でも可愛すぎて冷静にナレーションあてるの難しそうな🤔
2020/04/19 20:10:07

たくろー
@takuro_fk
言ってればいつか叶いますよ!と信じて
2020/04/19 20:10:08

Ken 
@K_E_N415
まるで朝の通勤と親子で鬼ごっこしてるみたいだったねw
2020/04/19 20:10:13

STeLX[ステルク]@リビングリスナー
@STeLX46
かわいかったですね!!(///∇///)
特にヒナのかわいさったらもう…!!
いつかペンギンのお仕事に巡り会えると良いですね!
2020/04/19 20:11:20

ぬ~
@unaokun
ダーウィンが来た!良かったですね🥰

我が子の為に常に全力疾走のペンギン🐧達、カワイイのにカッコ良かったです!(//∇//)

いつか東山さんのナレーションでのペンギン特集、見てみたいです(^-^ゞ
2020/04/19 20:11:41

ハナちゃん
@Hana_N_F_87
僕も見てましたよ。
ペンギンを見るととても癒されます。
ペンギンの話題がでると東山さんが思い浮かぶほどペンギン=東山さんのイメージがあります(笑)
2020/04/19 20:11:56