このツイートへの返信

三森すずこ
@mimori_suzuko
すごーい!
この短時間で…さすが!
2020/04/18 17:22:50

Ronaldo HC
@hc_ronaldo
Grande Sora!!https://t.co/19AmcS1lIj
2020/04/18 17:20:30

しんどい☺︎ 
@kke_mu_joru1
μ'sが変わらず大好きですし、忘れる事なんてできませんのでもっとも〜とμ's好きになる事に力を注ぎますね☺️
2020/04/18 17:32:02

MITOKEN/ミケ
@mitokenLL18
余韻でまだ涙腺緩いからやめてぇ!w
2020/04/18 17:21:28

Sergio (セルジオ)
@GrupoSergio935
El dibujo está excelente, se nota todo el poder Nico Nico Nii idol #1 del mundo
2020/04/18 17:23:21

 柚子胡椒 
@yuzu_ko_show
ありがとうございます🤟
μ'sが大好きな気持ちを再確認できました…!
ずっとずっと、にこちゃんのこと、μ'sのこと大好きです…♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2020/04/18 17:23:47

しっきー
@ToysSound
そらまるも一緒に見てくれてありがとうございました!

素敵なメッセージイラストもありがとうございます!

また会える日を楽しみにしてます😊
2020/04/18 17:24:24

彩葉
@RrMaYhLOVE
参画の意味は政策の計画に参加すること。政策の意味は政治の方針。政治は大切。つまりラブライブは政治、ラブライブは国の方針、ラブライブは神って事ですね!(無理矢理)
2020/04/18 17:27:26

小泉星空果  ♪μ'sic 君へ届けたい!
@Uchiagehanabish
最高な時間と幸せを本当にありがとうございました!!!
2020/04/18 17:29:46