このツイートへの返信

起きるサカナ  Wake Up, Fish! 
@okiru_sakana
ブログが…😭😭😭😭😭
2020/04/10 19:43:29

ソフィア@ココアシガレッ島の長
@sophia_miku1012
ブログ更新ありがと〜いつも楽しく読ませてもらってたから少し寂しいけどインスタでのすわすわ楽しみにしてます🤗
2020/04/10 19:43:38

元キャプ
@moto_cap
インスタ開設おめでとうございます!早速フォローしました!
2020/04/10 19:44:15

ぷる
@vavavapuru123
インスタの投稿も楽しみにしてますね!🥳
2020/04/10 19:44:39

大凛
@Tai_Rin_111
お疲れ様でした。
次はいつ更新されるのか待つのが楽しみで、更新された時すごく嬉しかったです。
これからはインスタを楽しみにします
2020/04/10 19:44:59

たこ焼きxty
@takoyakixty
ブログお疲れさまでした
インスタの更新楽しみにしてますー
2020/04/10 19:45:23

lきlのlたlろlうl
@kino_taro32324
更新お疲れ様でした…!
時々見返すことがあるのですが、閉鎖はしないということみたいでほっとしました…😌
インスタのほうも楽しみにしております…!
2020/04/10 19:45:43

D.D.佐藤(SA.TO*U)
@Sugar_g_k
ブログもめちゃ楽しみにしてたからちょっと残念だけど、インスタはとても嬉しい☺️👍👍👍そして子供の頃の写真かわいいよー💕
2020/04/10 19:45:47

るいブッとん
@ruibutton
なんか…色々すわすわらしい!って思っちゃいました☺️インスタもTwitterもマイペースに楽しんでくださいな!
2020/04/10 19:47:11

ちこ
@chiko_313
ご報告にびっくり!!とちょっとしょんぼりしたけど、インスタ楽しみ(﹡´◡`﹡ )
さっそくフォローしたよ〜✨
2020/04/10 19:48:15