このツイートへの返信

ジュニアハイスクール・フリート   
@akknmmyyw
録画予約してあります💪
アニメ、そしてまいまいのEDどちらもとっても楽しみです🎵🕊️🕊️🕊️
2020/04/10 18:01:34

チノタロー@チェル友町民
@tinotaro1995
楽しみにしてます!
舞さんの曲にどんなアニメが挿入されるか1話が楽しみです!
2020/04/10 18:01:36

はりはり
@hariyasu0986
今日からですね‼️💓
2020/04/10 18:04:35

カクトひかりみず@あつ森始めました
@shine_w1002
今日ですねー!どんなアニメーションになっているやら!
明日はアニュータでCrossingRoadも先行配信されるようですからそれも楽しみです!
2020/04/10 18:09:01

ろんど@しばらくゆっくり
@Lond_2003
めっちゃ楽しみですねー
ソーマのED毎回ちょっとエモめなザ・エンディングって感じのアニメーションなイメージなので、まいまいの歌と合わさってどんな感じになるのかホント楽しみです!
2020/04/10 18:15:31

くり@あと19日 「Crossing Road」発売!
@kurisfhmk
またテレビに「歌:渕上舞」が映るのが嬉しいです!
2020/04/10 18:19:58

桂名ひろき
@Hiroki_Keina
いよいよですね。
1話でエンディングが流れるのかちょっとだけ心配ですけど(笑)、リアルタイムで見ようと思います~。
2020/04/10 18:21:02

オーナー
@sevenena
楽しみにしてます!
2020/04/10 18:24:35

りん
@rin0528_beta
楽しみです!
2020/04/10 18:29:04

モノさん@毎週(土)動画更新 
@yuusukeymo
ちょっとソワソワ。楽しみですねぇ😋🍽
2020/04/10 18:38:51