このツイートへの返信

ライス(大)
@rice_oomoride
いつの日がきっと!
2020/04/01 21:54:38

ごめごめ
@harumi_gome
残念です😭
また機会があればよろしくお願いします🥺
2020/04/01 21:54:53

ウオッカ
@Usquaebaugh
残念なお知らせですが、2人のゆうきがまたあるあるCityのステージにあがる日を信じて心からお待ちしております!
2020/04/01 21:55:52

きたい
@7tsManagerK
またいつか北九州の地で会える日を楽しみにしてます😀
2020/04/01 21:55:55

べっきぃ
@hbekku
大変残念ですが、また楽しい時間が企画されて実現することを願ってます😌

日々気をつけつつ、明るい気持ちを忘れずに過ごしましょう♪
2020/04/01 21:56:28

ゼリ
@xelichika
こんなご時世ですし仕方ないですね…
「雨のあとは虹!」の想いを胸にまた来る機会を楽しみにしてますね!
2020/04/01 21:57:09

きりゅー
@kiryu1180
残念ですが、改めて開催されるときにはまた申し込みますね!
2020/04/01 21:58:26

koren
@koren777
信じて待ちますです!( ・∇・)
2020/04/01 22:01:16

みらふら
@mirahura
今は耐え忍ぶ時…!
再公演の機会が訪れた暁には、必ずすっ飛んでいきますよー!✈️
2020/04/01 22:01:51

ポテチスト・霧抜 
@p_kirinuke
もはや、予防も難しいでしょうね、このウイルス😭くわちゃんも、どうかご無事で😖

今は、とにかくステイホーム!
無駄な外出は避けようと思います。

お年寄りや、赤ちゃん、妊婦さん、持病の方など、弱い人達を守らないと!

必ず元気な姿でお会いしましょう!
2020/04/01 22:06:32