このツイートへの返信

まりたん 
@oomoridetaberu
ポケモンのお皿がギガントカワユス💖😭😭💖💖
2020/03/31 11:37:19

あやしろ@2020年
@yuki_ayashiro
本郷三丁目!! 学生時代は毎日通ってたけどそんな素敵なケーキ屋さんがあるなんて知らなかった! 教えてくれてありがとう❤️ 次に母校の方に行く用事があったら探してみるね~。
2020/03/31 11:54:16

奥村修一
@tppdxg4QJm1rqrY
シヨコちゃんのも美味しいそうですね😋
2020/03/31 11:57:08

ラッキーウイング
@luckywing0123
父の実家がすぐ近くで、死んだおばあちゃんの大好物でした!遊びに行った時はいつも頂いてました。久しぶりに食べたくなりました!
2020/03/31 12:25:58

うえちゃん@Fuzy's
@UECHAN_K
美味しそう
2020/03/31 11:35:11

Janya
@Janya93852569
Delicious
2020/03/31 11:35:56

RED 魂
@re_kune2
しょこたん3キロ太る
2020/03/31 11:36:29

Mii´•ﻌ•` 
@pokemiinnn
お皿がポケモン!かわいい!!!
2020/03/31 11:36:35

 コルロ 柴犬と猫好き 
@dbryuken0985
美味しそうですね(*´∀`)
2020/03/31 11:37:28

チェブミキ
@mikichebu
おいしそう✨私はセブンのクレームブリュレ食べた😋✨
2020/03/31 11:37:44