このツイートへの返信

hayuka
@h_ayuka02
しょこたんに直接会えなくてもテレビで見れるの楽しみにしてるね!今日も世界まるみえ見てたよ!
2020/03/31 1:16:45

うやらん
@QB7aKZeaeF3eTpI
しょこたんは早く結婚して🙋
2020/03/31 1:16:47

鎌田 敏彦
@yukiusagi571
お休み😌🌃💤
2020/03/31 1:17:03

まぁ@末松は今日も可愛いbot
@m2madomagi
しょこちゃんも身体には気をつけてね
3キロ痩せるも頑張れ✨
2020/03/31 1:17:18

whitecat
@galaxyexpress8
政府の支援もだんだん見えてきましたね。生活支援は勿論、経済を回さなくては現金の血流がうっ血しますからね。
2020/03/31 1:17:52

 moon  
@hanayum11432912
お仕事頑張ってくださいね!
ちゃんとしょこたんの活躍、
テレビで見てますから♪
でも絶対健康でいてくださいね…!
2020/03/31 1:17:54

シバちゃん ポケモン初心者   
@shibatomo823
まる見え、見ました。
お身体に気をつけてお仕事頑張ってください。
2020/03/31 1:22:19

青空ネコ
@aozoraneko_
しょこたん、お疲れ様です。ฅ•ω•ฅ
2020/03/31 1:26:03

ミッテル共同体
@UfnXhHGLUu606Mg
まぁね〜仕事あるだけで、僕も食っていけてるからね〜早くコロナおさまるといいね😃おやすみなさい
2020/03/31 1:28:02

魔界の堕天使AYA 
@akira0806moka
しょこたんもコロナ気を付けてね
今週からラプンツェル楽しみにしてマッギョ💕
2020/03/31 1:32:31