このツイートへの返信

しゅんぶり
@syunburi
ずっと楽しみに待ってます!
2020/03/30 23:30:34

おなべ@雑垢
@kanonkyo
やっぱコロナ関係ですね。。。
2020/03/30 23:31:52

enjoyboy
@enjoyboy25311
本当に残念でなりません...いつかリベンジできると信じてます!
2020/03/30 23:31:55

するがまなぶ
@manabu_su
悔しいね。次の機会があるのを信じよう。
2020/03/30 23:32:44

むっきー
@mukki_753
中止になってしまったのは残念です...
でも、いつか公演出来る日が来る事を願って待っています!
2020/03/30 23:34:08

ミズシン@あさちょことは
@124Mizusin
まゆしぃの脚本のキャラを演じる萌絵さん見れなくて残念ですが、いつかできる事を信じています😌
2020/03/30 23:35:21

さき_
@macaronholiday
残念です…この状況は仕方ないよね…
ぜびまた観れる日が来ることを祈っています…!!
みんなが安心して過ごせる日々が戻ってきますように。
2020/03/30 23:38:57

ゆうな 
@o_78_
ミナトさん衣装のもえしすごく可愛かったから見たかったです( •̥ ˍ •̥ )だからグッズ通販で買えるのは嬉しい💗また女優もえしに会えるの楽しみにしてます!
2020/03/30 23:40:46

よーた@バンドリスペシャル
@pb__R2388
次があると信じて、待ってます
2020/03/30 23:40:58

タケRRR
@t_a_k_e_R_R_R_3
この間のまゆしぃのニコ生でお二人が楽しそうに舞台のお話をしていただけに、とても悔しく、残念です。
落ち着いたらまた公演出来る日が来る事を願って、ずっと待ってます。
2020/03/30 23:41:34