このツイートへの返信

白い赤バッチ
@tnk_tsyk
これが成果ですかΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
どんなトークが繰り広げられたのか楽しみにしてます(^o^)v
2020/03/30 18:25:57

うさぎのよっしー
@YnNPTzClq5BL3qK
歯・・・
いや、首が痛いのかなぁ(笑)
(๑>◡<๑)
2020/03/30 18:26:42

茶目っ気太郎
@evb3bo0AoaWGhqk
もしかして首が痛いポーズでしょうか?
何かで見た気がする.....
2020/03/30 18:26:47

ヒマギネ*
@himagine666
ゲストに夏海ちゃんが来ると聞いて
どんなトークするのか、待機して聴きますね☺️
2020/03/30 18:26:47

Ty the name of desTiny(’Ty’という名のdesTiny)
@Ty28599216
なんかちょっと色っぽい?
何を意識したと言うんです?

放送楽しみにしてます!自撮りとか苦手なのでついでに活かせたらいいな
2020/03/30 18:27:48

要すけ(ヨウスケ) @ ありがとうふわバナ
@_ywal9rE
見た感じセクシー路線といったところでしょうか?
お二人のトーク楽しみです!
2020/03/30 18:28:37

鰻こそ人生
@gamesfromd
姉妹みたい(笑)
2020/03/30 18:29:15

STeLX[ステルク]@リビングリスナー
@STeLX46
この2週間楽しみにしてました!!
アドバイスの結果がこのポーズ....
これは何か芸人気質な方向へと導いているような気が...(笑)

今夜も23時にしゅーごうっ!します!!😆
2020/03/30 18:29:57

 ユキカゼ わっかめいと&いのりまち町民
@YAmYxjY4rmq2OIt
待ちに待った川井田さんのゲスト回、楽しみにしています!
2020/03/30 18:33:28

ちーくん@ わっかメイト 
@tomo7446
一体なんのアドバイスをしたんでしょうか…(笑)
23時を楽しみにしています!
2020/03/30 18:38:39