このツイートへの返信

n@giemon(なぎえもん)(お椀)
@nagi_emon
また会える時に香子に会いに行きます!
2020/03/28 11:06:20

Daniel
@TheMongler
再日程が楽しみです!
2020/03/28 11:06:22

でんでんむし
@wonder_land51
待ってます!
2020/03/28 11:06:31

もん もえか
@mon_k0615
とても楽しみにしていましたが、これはしょうがない判断だと思います。ただ、九九組の皆さんも練習されてたと思うと残念でなりません…
今後延期という形で、皆さんにお会いできたら嬉しいです!
2020/03/28 11:06:34

かなで@2/8  愛美& 伊藤彩沙 ”Valentine Party 昼間
@milky_arisu817
彩沙ちゃん、しょうがないよ。
健康が1番だよ。
2020/03/28 11:06:43

ぽっぴんぱん♡
@popipa_love0228
安全第一ですよ!🙏
安心してあやさちゃんに会える日を楽しみにして毎日を過ごします!🙌
2020/03/28 11:07:53

MASA
@12MASAKI25
また会えるときに思いっきり楽しみましょうね😊 それまでどうかお互い健康で✊
2020/03/28 11:08:36

クロコ
@croco_ppkgrr
今はその時に向けて自衛に励みます!

今週末はスタァライトのBDや今晩の遠足生配信を観て穏やかに過ごします🌸
2020/03/28 11:08:52

市ヶ谷とも@ちょまま教
@Tomo_Ichigaya
この世界的な状態ではしょうがないと思います…!

声優さんの安全が何より大事です(*^^*)

彩沙さんもどうかコロナなど体調には十分気を付けて、お仕事頑張って下さい!(*ˊᵕˋ*)✨
2020/03/28 11:09:16

オカノ@4/25 舞台少女大運動会
@okano102067
待ってます…!
2020/03/28 11:09:58