このツイートへの返信

✾ K u m i ✾姐さん軍団  
@KiraLacus_love
久しぶりのキャラ?

きゃー💕リリース楽しみしてますね🥰
そしてお疲れ様です💗💗
素敵な笑顔の動画で癒されます‼️
(無事に17才迎えましたよ😌)
2020/03/27 10:11:36

H-Hase
@h_hiroyasu728
ウィンドスクリーンと顔が同じ大きさくらいだなw
2020/03/27 9:59:31

아오키의세계 青木の世界
@aokisekai3
おぉ!何のキャラか楽しみですね☺️
2020/03/27 10:04:28

ヒガるぷ
@east174
はやくぅ〜😆✨
何のキャラかな?☺️
楽しみにしてまーす😍

いつも素敵な笑顔を有難う😊
もうこれだけで幸せになる☺️
(๑˃̵ᴗ˂̵)ノ💕
2020/03/27 10:10:02

ネプシウム光線
@76a44912c7334fb
今日も女神の様な素敵な笑顔ですね‼️
久しぶりのキャラとは何ですかね?気になります‼️楽しみにしています‼️
2020/03/27 10:14:06

伊藤公介
@hPy7mMgEvfNW8XX
おお\(//∇//)\久しぶりのキャラですか(*^▽^*)誰なのでしょう?楽しみにしています(*´∀`*)
2020/03/27 10:16:38

黒崎 
@maimai_kurosaki
理恵お姉さん可愛い。
2020/03/27 10:18:08

りえらぶ!
@rielovemaxforce
久々のキャラ…一体どのキャラでしょう?それはそうと理恵さんhttps://t.co/zXik9PVGM6



2020/03/27 10:23:18