このツイートへの返信

カズ@毎日を楽しく♻︎&♡
@myjollydays0
次回のアプデはイースターらしいです♪
これからもアプデで
イベントが増えるとか!https://t.co/MnBcjZn2IX



2020/03/27 4:37:22

まい
@mai_mizukurage
気になりますっ!!
2020/03/27 4:33:59

ニッシーおじさん
@sentokun2000
寝てください
2020/03/27 4:34:21

すぱーくりんぐまん
@1_12_1967_typeB
まだおきてたか。🐻さぁ俺と別居婚しよ✨感謝おやすみ3🐈
2020/03/27 4:40:53

ヽ(・xたか( )ぁ
@takaxa1
なになに、大喜利開始?

①カラオケ大会
②湯けむり殺人事件
③リアル動物化
2020/03/27 4:44:03

みやちゃん
@miyachan_bass
お早う御座います。今起きました。寝不足はお肌の天敵でござりますw
2020/03/27 4:44:17

じまよし@すぱーきんぐ
@huminhukyujin
寝てないんかーいっΣ(´□`;)
2020/03/27 4:44:30

世界一君が好き
@CoMasashi15990
季節ごとに、虫と魚が入れ替わるので、遊ぶ分には面白いです!イベントは、ガーデンイベント、釣り🎣大会、ハニワイベントの順で、ループしています!いつでも気が向いた時に遊べるので、お気楽なゲームです!
2020/03/27 4:45:00

ましろ@ship1
@altencho
するます
2020/03/27 4:46:51

花迸和裄  bio御一読下さいませ
@k_kahoh
最近しょこたんらしからぬ呟き多くありませんか…わざとだったら野暮ですけれど(ゲーム大好きしょこたんならアプデで増えるのなんて勿論わかってて「増えるよね、楽しみ!」とか言いそうなのに
2020/03/27 4:47:03