このツイートへの返信

小岩井ことり
@koiwai_kotori
弓の音、かっこいいですね~♪


2020/03/26 22:03:35

小岩井ことり
@koiwai_kotori
私は言っても大丈夫なんですが
事務所NGでしたwwwwww
わらうwwwwww


2020/03/26 22:17:10

小岩井ことり
@koiwai_kotori
ことりの音きいている皆さんにだけ! 秘密のお話中です!(笑)


2020/03/26 22:16:41

小岩井ことり
@koiwai_kotori
イヤホン・ヘッドフォンカタログでもあるんで
声優の写真集は買わない皆さんもぜひ(笑)


2020/03/26 22:12:46

小岩井ことり
@koiwai_kotori
そうなんです!
ことりの音はスタッフさん含め
大体みんな音オタクなんですよね…(笑)

だから、収録おわったあとに
機材の実験大会とか視聴会とかがはじまることも(笑)


2020/03/26 22:39:15

小岩井ことり
@koiwai_kotori
リアルでも番組終了時間が迫ってるwww


2020/03/26 22:46:49

小岩井ことり
@koiwai_kotori
みなさんのコメントもツイートもみていますよ~♪ふふふ♪


2020/03/26 22:10:24

小岩井ことり
@koiwai_kotori
桐谷蝶々さんとお送りする
「ことりの音」イベントの一般受付がはじまります!

ぜひぜひ遊びにきてね~♪


2020/03/26 22:51:42

小岩井ことり
@koiwai_kotori
ファミコンの時は
同時に使える音の数にも制限があったそうです!

だから数々の工夫が行われたそうで
アルペジオですんごく細かい音符で打ち込んで、同時に沢山鳴っている風にしたりもしたそうですよ!

すごいなー!
その時のクリエーターさんのお話きいてみたいなー!


2020/03/26 22:34:57

小岩井ことり
@koiwai_kotori
(ファミチキください…)


2020/03/26 22:04:34