このツイートへの返信

ナオキ・オブ・ナオキ
@x0u8GJywmWxOyAq
気長に待ってるね慌てないで大丈夫👌
2020/03/24 15:13:27

NIGHTMAREーS
@NIGHTMA62981652
ウニは嫌いだけど肉寿司はだいっすき.........
2020/03/24 15:13:58

クロトキくん とっきーなりました ゆい姉さんありがとうございます 
@Toki_arai
はぁーい😆ゆっくり気長に待ってます✨
2020/03/24 15:14:13

あかりわんわん
@AkariWanone
さきらめは、おいしそうに食べたり飲んだりしてるちゃんさきを観ながら、いろんなお話たくさん聞ける嬉しい番組でした…😌
そういう機会無くなっちゃうのかと思っていたところに個人チャンネル開設のお話、嬉しかったです‼️待ってます♪
ひとまず、月2回の楽しいひとときをありがとうございました💐
2020/03/24 15:14:54

@∞@\(*'-')ノ~α。.*・゚''☆
@_03469633_Tokyo
@⇒ 📝.。o○

僕と一緒もぃぃニャぁ❣
by
小野つむぎ♂♀🌈

(=^・・^=)🐾
2020/03/24 15:15:27

闇鍋奉行@ダイラー
@herudenzya
色々なちゃんさきが見れて本当に楽しかった、ありがとう!
新チャンネル楽しみにしています。
2020/03/24 15:18:55

寝笑(ネワラ)
@Litter4newara
お義父さんと仲良くしてくださいね☺️
2020/03/24 15:21:24

杏仁みかん@あんたーくてぃか
@xiao_mikan
(これ何も知らなかったらフライドチキンにウニが乗ってる図に見える🤔

新しいチャンネルお待ちしてまーす
2020/03/24 15:25:17

もなもな@もなか
@monaka1025
さきらめお疲れ様でした、毎回のんびりと観れてこちらもとても癒やされました、新チャンネル楽しみに待ってますね
2020/03/24 15:25:37

猫属@足リハビリ中
@dachs81kitty
毎回楽しく観ていたので、またたくさんの"好き"や近況教えてほしいです😊
新しいチャンネル楽しみに待ってます🌸
2020/03/24 15:42:25