このツイートへの返信

 ソルティ @μ’sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪
@Guilty_Lily_009
Hi!りかちゃん!🙋‍♀️

4月…いろんな不安が押し迫ってる今ですが、りかちゃんがそう言って楽しみにしてくれてるだけで僕らもワンマンライブツアーを楽しみにできるというものです!😆

僕達も信じてます、りかちゃんに会えると…心から!☺️

想いが籠った歌声を聴きに会いに行きます!


2020/03/13 20:55:32

 リアム @ Curtain raise大阪 
@liamliver
大阪公演参加します!
無事開催されることを信じて楽しみに待ちます😊
2020/03/13 20:58:05

クラ@Us Я   梨子ちゃんBDまでスクフェスガチャ禁
@RA_KuraUsmember
コロナに気をつけてくださいね!
2020/03/13 20:52:34

train ♡’s rikyako → CURTAIN RAISE
@rikako_beam
i want to go but corona
2020/03/13 20:52:40

浄土きゃん
@daydre_thrione
絶対会おうな👍
2020/03/13 20:52:42

kira精神的ダメージにより放心状態@(梨子、りきゃこ推し)Us会員
@KIRA240342
楽しみでしょうがないです。
2020/03/13 20:52:45

✧ 𝚔𝚊𝚗𝚘𝚗 ✧
@am_c182
東京公演に参加します!!!♡
逢田さんがリラックスして公演日を迎えられるよう祈ってます☺️私たちもゆっくり見守ってます🥰
ほんっとに楽しみにしてます!✊🏻♡♡
2020/03/13 20:53:30

しふぉん ❀
@c_chaaan19o
逢田さんの初めてのワンマンライブツアー!私もドキドキわくわくです!
無事開催されることを祈って...逢田さんに会えますように。体調にはお気をつけて下さい🥺
2020/03/13 20:55:16

えいと
@nm7_eight
ツアーとても楽しみです!
逢えることを願っています🙏
2020/03/13 20:55:43

めぐ   Я@Curtainraise
@Nadeshiko_ym
東京公演に参加します!
去年発表された時からずっと楽しみにしてました!
無事にりきゃこに逢えて楽しめる事を信じてます🥺
2020/03/13 20:56:28