このツイートへの返信

あーる
@EARLGREY1116
ヒカリイロの歌のブレス本当素敵…!
呼吸が聴こえる曲って
すごく生きた感じがして大好き♪^^
2020/03/11 22:58:58

チナ
@cyf_aina723
レポートを読んでて、当日の記憶が蘇りました😭😭
本当に素敵なイベントありがとうございました!
2020/03/11 22:56:10

まんゆーの次のイベは何ですか
@man_chikufuwawa
レポでその場にいた気分になってましたw
最近音質こだわりだしたんですけど、オーディオ環境変わるだけで音楽の楽しみ変わりますよね!!!

あいにゃにはLantisの顔になって欲しいので全力応援😆😆👍👍
2020/03/11 23:02:00

あいにゃの帽子になったレタサン 
@PopipaMayuyu
レポありがたいです!
2020/03/11 23:41:51

はざら
@zanki08
お疲れ様でしたたた!
2020/03/11 22:54:44

ユウキ   
@yuuki_8rev
レポ読みました。行きたかったな…
2020/03/11 22:54:51

新米脱却ラブライバー
@RinPanaRubyMaru
いいですなぁー
2020/03/11 22:54:56

ソーマ
@lovelivesoma
見ました!
行きたかったです!!
2020/03/11 22:55:01

なのは
@morimori0330201
ハイレゾ行きたかったです
あいにゃさんの色々な話とかレポで聞きたいと思います
2020/03/11 22:55:01

だんご
@OFI3B8Ya1JFcr4M
見ました!
かわいい❤
2020/03/11 22:55:03