このツイートへの返信

すずか
@suzuka_c2
@asu_kame 2人とも可愛すぎです( >∀< )♡また麻雀しましょう...♪*゚
2016/05/12 17:58:43

しゅうじ
@463263a7ff5d41f
@asu_kame
亀ちゃん🐢

ヒラヤマン😃
2人とも大好きだから、また同じチームになってくれて嬉しい😃🎶
2016/05/12 17:45:51

ぺーぽん
@hanazawateikoku
@asu_kame 二人とも好きだから、次の情報楽しみです(*^^*)
2016/05/12 17:10:35

備後のかっちゃん
@Ishida43Katsumi
@asu_kame パチンコ必勝本CLIMAX をこよなく愛している福山のおいちゃんです
今日フォローさせていただきました(^o^)
宜しくお願いします(o^O^o)
応援してます((o(^∇^)o))
2016/05/12 17:08:15

さっき~★
@Hiroaki_0927
@asu_kame
実物のひらやまんは顔ちっちゃいのに亀ちゃん更にちっちゃい!!
2016/05/12 16:48:58

サテツ
@satetsu43
@asu_kame 収録お疲れ様でしたm(__)m後日楽しみにしてます♪
2016/05/12 16:47:34


@nishitomo831
@asu_kame 楽しい事はいー事だぁ(❁´ω`❁)♪お疲れさましたー♪
2016/05/12 16:46:31

しょうちゃん (ง `▽´)╯
@ippoippo1230
@asu_kame
(*⌒▽⌒*)
2016/05/12 16:43:58

SSC@イベ減2016
@SSC_non
@asu_kame すき
2016/05/12 16:43:32