このツイートへの返信

ラブライブ応援隊@国木田花丸ちゃん誕生日まであと1日
@Lovelive_0417
ひょっとしてこれですか?座り心地いいですよねー。https://t.co/T3w5pbM2Z8



2020/03/03 17:18:35

准将
@junsyou6247117
もしかして、こんな車両でした?https://t.co/9lPTWrRQRW



2020/03/03 17:51:31

めぐっち
@megutti1234
京王線の新5000系ですね!
めっちゃ座り心地いいですよね笑
2020/03/03 17:16:39

ヒューガ
@hyul0v3
さては京王ライナーで使ってる5000系ですね!?
2020/03/03 17:17:21

miketchz
@Miguel_Sc3
Alm
2020/03/03 17:15:27

(約 第21)おうみ
@kagura_month
へぇ!一度、座って観たいです♪
2020/03/03 17:16:13

 ryota
@ryota35carlike
電車は訳あって乗れなくなってしまったので体験できないのが惜しいです😭
2020/03/03 17:21:57

 ryota
@ryota35carlike
小田急線乗ってみてください!
イスは至って普通です笑
2020/03/03 17:22:31

ぽきゅー
@matsunago0620
確かにきれいで良いやつありますねー。ロマンスカーみたいだし、あの形式だとはみ出して脚で威嚇してくるおっさんもなかなかいないし(*´∀`*)
2020/03/03 17:22:59

ぴょん
@pyonufo
それ、京王線乗り入れの京王ライナーですよー!
2020/03/03 17:23:08