このツイートへの返信

Nasca@紅きのこ症候群
@nasca_zero
スタンバっておきます!
2020/03/02 12:37:41

鯨さん
@hQl7A2C0V098aZf
楽しみですー
2020/03/02 12:39:07

よーぜふ@デレ7th全通
@k_s_r_bb
うぇーい楽しみにしてます!!
2020/03/02 12:42:07

ゲーム好きのザッパー
@ZapperDoun
今日どっちを聴くか!?
デレラジはタイムシフトで今日聴けるけど、生放送だし、たかまつはアーカイブあるけど、明日配信だし…と毎回迷ってしまいます!😖
でも、どちらにせよ両方とも聴きます!!
2020/03/02 12:45:28

にっひー  紅に染められた
@NihhiiSN
大阪のお話、楽しみにしてます!!!🔥🌟🍄🔥
2020/03/02 12:47:32

勿怪(もっけ)
@mokke_E1
寝落ちしない為にも今からお昼寝しときます!(`・ω・´)ゝ
2020/03/02 12:54:16

CONAN
@catparty1994
んー悩ましい月曜日!でも月曜日のモチベーションでもあるので必ず聴きます!どっちかは…^_^
2020/03/02 12:59:38

RAIN デレセブンス全通
@kiyora_rain
デレラジリアタイします!
2020/03/02 13:02:18

めび:フリ素化・妹化済み
@mebi_nyan
自宅待機で時間ありあまってるので、たくさん聞こうと思います!
2020/03/02 13:13:49

 ち る 
@yanchanx242404
楽しみです〜〜🥺🤍
2020/03/02 13:37:20