このツイートへの返信

、くす
@euphorickey
お疲れ様でした〜🙌
2020/03/01 1:14:46

なべ(とも)
@Nb_tMo
めちゃくちゃ楽しかったです!不慮の事態でも最高の対応をありがとうございます!
2.5、8月15日は絶対行きます!と「まみみ」にお伝えください!!
2020/03/01 1:14:52

名狐津 ほわん・ルフユ
@Munkoraili
お疲れ様です!
2020/03/01 1:15:03

らっこたん
@seaotter_27
お疲れ様でした!
とても楽しかったです😊
2.5、8/15でお会い出来ること願ってます!
と、まみみさんにお伝えください🤗
2020/03/01 1:16:32

→SABER (Gilgamesh)
@SABER_EXTELLA
お疲れ様でした!!
フリーダムすぎて、とっても素敵ですね~(≧∀≦)

お忙しいとは思いますが
2.5、そして3rdも期待してます!!
2020/03/01 1:17:08

ジュラルミン@ねっぴ隊。まな板王国民Lv.2
@duralumin_dco
楽しかったし、まみさん可愛いかったし配信だけど最高でした🎵
ロンTもサコッシュも早く欲しいです❤️
2.5ライブ楽しみに待ってます!
2020/03/01 1:17:09

王 忠俊
@d9637568
お疲れ様でした!
2020/03/01 1:17:28


@_tana_shelf
お疲れ様でした!
大変な中、配信という形で素敵な時間を届けてくださってありがとうございました😊とても楽しい1日でした😆
2.5も3rd(?)も楽しみに待っています〜!

と、山下さんによく似たまみみさんにお伝え下さい。
2020/03/01 1:18:59

ゆう兄
@yuuni8514
お疲れ様でした‼️
2020/03/01 1:19:21

りょー太
@atooooyr
サンプリング覚えたまみみが可能性の塊だった🤣
2020/03/01 1:20:21