このツイートへの返信

高山征大(エロ師匠)
@takamasa8823
姐さんのとこも中止😱
大変ですなあ…。
2020/02/28 19:20:01

ぴけ
@PiquePiquet
残念です…けど3月までじゃなくて5月までこいすき楽しめるって考えることにします!
2020/02/28 19:20:31

とろりん
@tororincyo
仕方ないですよね…延期なのがせめてもの救いですね。早くできるようになるといいですね…
2020/02/28 19:20:38

ささくれ@身体が足りない
@sasacure_anime
楽しみに待ってます。
まずは健康第一ですね。
2020/02/28 19:21:09

ペペロンチーノ
@peperooon_ocean
楽しみに待っています……!
2020/02/28 19:21:31

ごた
@gotza9
残念ではありますが、中止でなく延期で、しかも延期の日程まで教えていただけるのとても嬉しいです。みなさんが努力してくれた結果なのが伝わってきます。5月までこいすきを楽しめると、前向きに捉えて楽しみに待ちます!
2020/02/28 19:21:31

きんぐ
@king44p
いや〜残念ですがこのご時世で仕方ないですよね…延期になった日までに収束しててみんな元気に笑顔で会えたらいいですね!💪😁
2020/02/28 19:22:03

ございまうす
@ALIEN_4126
まあまあご時勢なので仕方ない事ですさ、みんな大変かと思います。。今できることを探してみんなでここを乗り越えましょうぜっ!お会いできるのを楽しみにしておりますともっ😆
2020/02/28 19:23:49

KabazirouP(GOALくん)
@kabazirouP
すごく残念ですが中止ではなく延期ですのでまだまだこいすきを楽しみたいと思います!
2020/02/28 19:28:44

遠木ピエロ
@KSNT15
とっても残念です…が、中止ではなくて延期ということですので、5月を楽しみに待っています!
2020/02/28 19:33:26