このツイートへの返信

かっか
@kakka_613
第2部に参加予定でした。
ツイートをして頂いた愛奈さん、そして延期判断にして頂いたスタッフの皆さんにはこちらからも感謝の思いでいっぱいです。

今はなにより、愛奈さん自身が気を落とさないでくださいね。

この情勢を乗り越え、その時が来たら必ず会って楽しいイベントにしましょう!
2020/02/28 18:15:02

なっちゃま@今から挑戦者
@72chama_FreeDom
「延期」という言葉に、札幌でのサイン会に臨むファンの心がどれだけ救われたことか。
愛奈ちゃんも仰る通り、どうしても都合がつかない方もいるかもしれなく、辛いけど仕方が無い、と割り切るしかない。
愛奈ちゃんに落ち度はゼロだから謝らないで。
でも、いつもファンを気遣ってくれてありがとう。
2020/02/28 18:18:25

がんちゃん
@ddkasirankedo
感染症だから愛奈ちゃんが気負うことないですよ!!延期後も絶対なんとしてでも行くのでお互いに健康体で会いたいですね!愛奈ちゃんの笑顔が見られる楽しみです
2020/02/28 18:11:11

あーる
@EARLGREY1116
愛奈ちゃんが謝ることなんかひとつもないよ…
一番悔しいのは愛奈ちゃんだって、
皆わかってるから、
また最高の笑顔を見せて下さい。
2020/02/28 18:11:47

まーたろ@ギルキス1st day2
@mataroooooooo
延期というだけでとても嬉しいです。
今はとても苦しい状況である事はみんな知っていると思うので、みんなで楽しめる時が来るまで待ちましょう!
冷静に、今は我慢の時期ですね!!
イベント、楽しみにしてます✨
2020/02/28 18:23:34

輝覇
@saintshine1
中止ではなく延期で本当に良かったです。無事開催された時皆さんとあいにゃが笑顔で会えることを願っています!🙏
2020/02/28 18:53:24

とえしん
@Canon_i7
愛奈ちゃんに、会いたかったよ😭

僕は、悲しい、から、え〇ち、しませんか?
2020/02/28 19:49:34

みゅーれっそ
@myule_dreamdoor
あいにゃが悪いわけじゃないですよ。。
これは本当に仕方ない。世界中における大問題ですから。。。
2020/02/28 18:10:33

まんゆーに元気を分けてくれ
@man_chikufuwawa
これは誰も悪くないのが本当に辛い...
いつかちゃんとあいにゃが地元凱旋してくれることを信じています。頑張れあいにゃ。
2020/02/28 18:11:10

ギルキス推し   
@guiltykiss_kt
延期という対応で本当によかった。
振り替え日程によっては会えなくなってしまう人もいるかもですが、

とりあえずは、次の発表があるのを気長に楽しみにして待っていますね✨
2020/02/28 18:11:15