このツイートへの返信

みょー
@my_o75
開催しないことに対して、自分の中で考えが纏まりませんが、
ただ、少しでも白石さんの健康と安全が護られる選択が下されて良かったです。
(私の代わりなんていくらでもいるけど、白石さんの代わりはいないからね)
2020/02/27 14:54:42

ミフィ
@minyamilovelove
延期という判断をしてもらえただけでも随分気持ちが軽くなりましたので、全然待ちます😁
はるにゃんも、どうかお気を落とさずにね。
放送での元気な姿を楽しみにしてます!
2020/02/27 14:56:39

ジュニア 
@akknmmyyw
初の番組イベントという事もありスタッフの皆様も悩まれたと思います。今回は事情が事情なだけにやむ無しではありますが、“延期”なのでまたはるにゃん達に会えるのを楽しみに待ってます!
2020/02/27 15:00:28

ポ タ
@Pt_taso
"中止"ではなく"延期"ということで、とても楽しみにしていた分残念ではありますが、再び開催される希望を持てて良かったです。
いつまでも待ち続けますので!
イベントはありませんが、本放送はありますし!
土曜日の放送を楽しみにしていますね!
2020/02/27 15:01:46

ニッカー
@nicker1008
仕方がないとはいえ残念ですね😢
次開催されたら絶対行きます!
2020/02/27 15:04:11

なーちゃん
@Kana_Kaho_1111
事が落ち着いて、また笑顔で会える日を私自身楽しみにしていますね( ˶ˆᴗˆ˶ )
2020/02/27 15:05:55

C-pon
@Cpon08
残念…ですが延期ということで、御三方にお会いできる日までチャンネルはそのままお待ちしてます。
2020/02/27 15:06:18

二スィ・スターク 1/14000605
@nixi_stark
今回は残念ですか、次の機会をこんな感じで待ち望んでいますね!https://t.co/C7enFpBxdw
2020/02/27 15:13:10

まぐまぐ
@mgmg_asuka
また開催できる時をずっとお待ちしております!
2020/02/27 15:13:42

NOCCH  
@nocch
延期なのが救いです!
イベント開催までは放送で楽しませてもらいます😌
2020/02/27 15:14:10